Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 3

今夜は9個(^ω^)





利用していたスポーツ施設が3月から閉館になり、4月と延び延びになり・・・今度は5月だってさ。
いつになったら再開出来るのか先が見えませんねぇ。
このままじゃコロナ終息するまで無理っぽいですわね。

学校も困ってるでしょうね。
知り合いのお孫さんが入学式は何とか済ませたけれど、ずっと休校だって・・・。
授業が受けられないって不安でしょうね。

近所に大きな公園があるのですわ。
仙台港工業地帯の公害防止の一環として整備された緩衝緑地です。
一周歩いて約1時間、野球場・テニスコート・芝生広場とか色々利用できるのでーす。
3月から全然体を動かしていないから、久しぶりに公園行って歩いて来たよ。
始めの数分間だけ快適に走れた・・・おっ、軽やか~(笑)。
後は長続きしません、ダメダメよ(≧▽≦)
結構、人が多かったよう。
老若男女、歩いてるのが多いし犬の散歩も多かった。
みんな集まって来るのよねぇ。(^ω^)

アバター
2020/04/17 20:46
ありがとうございます
お陰さまで生産能力90%になりました(*'▽'*)

不織布マスク、医療用マスク・防護服も生産能力UP出来るといいですね
アバター
2020/04/17 00:22
(^ω^)了解っす♥
アバター
2020/04/16 22:46
こんばんは
「足元の花舞う盤面」持ってませんm(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.