Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

 
 今日は8個でした
 10個以上欲しいな~

   4択は くさい

 腐っているわけではなくて臭い食べ物・・・
 パッと出てこない(゚Д゚;)

アバター
2020/04/16 23:34
こんばんは(=^・^=)いつもありがとうございます(^^♪
臭い食べ物は納豆や、ドリアンなどだと思います。
ドリアンは食べたことないですが、臭い食べ物で有名です。
納豆は臭いですし、ねばねばが私も苦手です。
オクラもねばねばが、駄目です。
キラキラは明日はもっともらえるといいですね。
アバター
2020/04/16 21:51
こんばんわ!
納豆とかの発酵食品ですかねー
自分は、においよりネバネバしてるのが苦手でー
(◎_◎;)

(`・ω・´)
黒ガチャ連動イベ始まりましたね♪
白黒でチェスで和風というなんとも不思議な組み合わせw

エージェントといえば聞こえは良いですが
何するか分かってないばかりに、おもちゃの銃でw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.