Nicotto Town



コロナ

ニコットおみくじ(2020-04-16の運勢)

おみくじ


隣の隣の市で感染者がでたことは知ってたけど、

4月に入ってうちの市でも3人感染者がでてる。

その方は入院か自宅待機かわからないけど、

身近な問題ですね。

スーパーやコンビニ、ドラッグストアや病院、薬局

怖いとこだらけですね~

自分なんか高血圧に喫煙者。

悪化しますよねえ。

怖い怖い。

家でじっとしてよう。

アバター
2023/04/16 23:05
はっぴー♪ こむむー★
 夜のお水ザーザー&すてぷんぷんですw
  お昼暑かった けど 夜肌寒い(+_+)
   風邪ひかないでねー

 上の記事から 数人のコロナで怖かったもんね
  今は何千人でも 出歩くんだよね
   慣れは 怖い・・
アバター
2020/04/17 16:22
おつかれさま~、寝てたよ
アバター
2020/04/17 15:59
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わって帰ってきたよぉー。
何してるのぉー?
アバター
2020/04/17 00:38
おつかれさま~寝てたよ~
アバター
2020/04/16 22:25
寝てるのー?
アバター
2020/04/16 21:37
はじめちゃん、帰ってきたよぉー。
アバター
2020/04/16 18:59
しゅうへいさん 夕方になって雨が降ってきましたね。我が家からじゃ富士山はみえないな~
アバター
2020/04/16 18:54
こんばんはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
朝の富士山は、ガスが掛かったように見えませんでした。
お昼過ぎまでは晴れて、青空も見られましたが
不安定な天気で、とうとう雨になりましたよぉ~。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な艶やかさで、いい香りを放っています。

ほんと、今日は買い物に行ってきましたが
とても気をつけています。
家から出ないのが一番だけどねっ。

新しいニコ店イベントが始まりましたねぇ~!(@´_`@)

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/16 14:33
みみさん 寝てた
アバター
2020/04/16 14:32
きゃりこさん きゃりこさんとこもー?煙草減ったんだけどな~
アバター
2020/04/16 14:29
寝てるのねー?
アバター
2020/04/16 12:11
お風呂はいってエクササイズしたぁー?
アバター
2020/04/16 11:32
うちの所もはじめんとこと同じくらい出た~
どこにもマスク売ってない(*>ω<*)
お酒とタバコはヤバイから控えようねw
アバター
2020/04/16 11:06
はいったーこれからお昼~
アバター
2020/04/16 09:52
はじめちゃん、風呂入ったぁー?
アバター
2020/04/16 07:59
みみさん 身近だよ~気をつけるね。
アバター
2020/04/16 07:58
陽菜ちゃん 本当に怖いよ~、気をつけるね。
アバター
2020/04/16 07:27
はじめちゃん、おはよぉー。
はじめちゃんの住んでる街、感染者が出てるのね。怖いね。
気を付けるんだよ。
アバター
2020/04/16 07:21
おはよう(^^♪
はじめちゃん
本当に怖いから気を付けようね。
陽菜も気を付けるね
アバター
2020/04/16 07:17
ゆっきさん のびのびしたいですね~、病院いくのが一番怖いです~
アバター
2020/04/16 06:58
早くのびのびとお出かけできるようになるといいですね><

身近で出ると不安になりますねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.