Nicotto Town



等々ジムが;

私の通ってるトレーニングジムは明日から5月7日迄閉鎖。
私は3月から休校届出してるけど;等々来たかっ、遅い位です。

電話で店長と話したけど、悲痛な声で可哀そうでした;そんな
店長に「退会届」を頼む私は残酷だと::何時収まるか判らぬ
再開の為代金払い続けるのは矢張り勿体ない。

再開時は即入会します、、と。

アバター
2020/04/17 05:33
乙女(旧)さん、お早うございます、そうなんだ、仕事休めないんだ;;
休み無しは嬉しい?かも、ですが、矢張り怖い;
政府はガタガタ言ってないで早く皆に配布したら良いと;;確かにお金は
欲しいですが、実際に困ってる人達が多い中、私達みたいに何とか生活
出来てる人より切羽詰まった人を率先したら、、、と。
お金の事だから、難しいのか?倒産が出ますよ。
アバター
2020/04/17 05:27
たいびーさん、お早うございます、私は夜7時台には
PC閉じます;ですから何時も夜のコメントは朝に
成りますの(ゴメンね)
そうなんだ、内職ですね、少しでも行動出来れば気持ちも
楽に成るでしょう、、成ると良いですね^^
今日の天気、怪しいです;降りません様に。
アバター
2020/04/16 20:41
ひまわりさん こんばんは^^
昨日は駆け足訪問で失礼しました
あちこちで閉店だ・休業だという中 私の仕事は休みなし;;
まぁ 有難いことではあるんだけど・・・クラスターが怖いです
少々出勤日数が増えたところで10万円にはならないから
一律10万円給付してくれたら嬉しいなぁ~~ 
でも やはり生活が逼迫してる人から救済しなきゃですよね
アバター
2020/04/16 20:29
ひまわりちゃんへ
こんばんわ!
元気で何よりです。
ちぎり絵は、障碍者からの仕事を
もらってるの。
だから一応内職だよ!!

明日は、午後からだから天気が
怪しいです><
まあ、私は雨女って言われてるからねぇ~!?
おやすみなさい
アバター
2020/04/16 14:43
potatoさん、只今っ、今ウオーキングから
帰りました^^今日3時からメンテだったかな?
まぁ~メンテなら、メンテで部屋で遊ぶ(笑)
何もかも一人で;;無報酬? 1年が過ぎたら
誰かと変れるん?何時迄が貴女の期限?無理は
自分で自分の首を絞める羽目に成りますよ;;
責任感、少しは放置したら(苦笑)
アバター
2020/04/16 14:21
熱中しすぎて気分が悪いです。(#^^#)

今やっと袋の方に、鋏を入れ130部用意しました。
詰めるもの、会報18ページ、会費の納入用紙、ハンコ押し、等々
後の作業が大変、宛名用紙も無くなり今から買い出しですわww

後を引き受けてくれる人、こんな面倒なこと一人で出来るかな?
早く一年が過ぎてくれないと(o_ _)o ドテッ 
アバター
2020/04/16 12:06
potatoさん、この世に生を受けたからには、
どんな事が有ろうとも生き行くぞ~;;ってね。
一生此の儘では無い、何時かは終息の声も聞こえるでしょう。
其れ迄自己管理して乗り切りましょう、、、ね、potatoさん。
家での作業手伝う人も無く一人で大変ですね、でも、何かを
してる方が気持ちも紛れるかな?
アバター
2020/04/16 10:18
ほほぉ~ジム辞めましたか?
残念だけど仕方ないですね、この時期はおとなしく家以外方法なしです。

役員で発送準備していた、支部会報今日から私が一人で家にて作業します。
公共機関お部屋を借りることが出来なくなりました。(#^^#)

この騒動は歯止めを知らない、この世の終わりに近い状態ですね。
その中でも、まだ、生きるつもりで頑張っています。

アバター
2020/04/16 09:26
じんごんさん、良い運動して来ましたね^^
私はもっぱら家で行動してます^^
2キロのダンベルを両手に「オイッチニー。オイッチニー」
ってね ハハハハハ~、(ニ個有るかな)
アバター
2020/04/16 09:23
ノエルさん、マジ、うんだりです;;
アチコチで感染者が段々と増えて来る;
見てるだけ?どうする事も出来ない;
目に見えぬウイルス、、怖いっ。
会費もね其の儘とも思ったんだけど;矢張りね~
無駄は出来ない、今はもう、ジッと終息の声を
待つばかりです、お互い乗り切ろうね。
アバター
2020/04/16 09:12
家ではダンベルを使い筋肉体操いいかもよ。立ち上がって、両手を組んで背伸びするだけでも気分は違います。
今朝は久しぶりに「朝の太平洋・朝日を見る」3キロ歩きに行ってきました。気持ち良かったです。

こんな時に税金は使うものです。

アバター
2020/04/16 09:08
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
仕方ないよね、このご時世だもの!
ジムは軒並み閉まってるのに、遅いくらいッス!(。-`ω-)
通えないジムに会費払うなんてナンセンスだしネ!(((uдu*)ゥンゥン♪
ゴールデンウィークまでに何とかならないかなって思ってたけどダメだったねぇ。。。(-ω-;)
みんなの願いも祈りもなかなか通じないコロナ終息だけど、それでも願い、祈り続けませう!
「継続は力なり」の精神で、願い続け祈り続けて、ガンバルンバって参りませう☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/04/16 08:36
うみ☆*゚さん、一体日本どうなるのでしょうか?
先が見えない、何時終息するのか、未だ広がるのか・
見えぬウイルスだけに怖いです、 段々と著名人の名が。。
昨夜石田純一さんが感染と;;どうする事も出来ないのでしょうか?
只自分にできる基本を守る以外、、何も出来ない;;私達より
経営者の方達が、、、
アバター
2020/04/16 08:30
胸が痛みますよね。
でもほんと仕方ないと思います。
私でも退会すると思います。

政府が資金をきちんと保証して欲しいですね。
アバター
2020/04/16 08:29
-たっくんおっはよ~ 後一日でお休みだね;;
うん、等々って感じ、、遅い位です、私はず~と
休校ですが、矢張り通ってるジムが閉鎖、、一寸
寂しい;;此処に来て感染者が此処も増えたもんね;;
出来る事(私の場合)家で「ピンコ、ピンコ」手足の
運動、身体の屈折運動、後はウオーキングで体力維持に。
終焉をしてからが世の中大変だと?頑張ろう~
アバター
2020/04/16 08:08
ひまさん、おはよう。
やはり こういう事が起こり始めましたね。
ジムに限らず、その他たくさん閉店や廃業に
なっていくでしょうね。
これで来年は本当に最悪期になるでしょうね。
打開策を何か出せば、ノーベル賞物でしょうけど…
そんなのは無いでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.