Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

教会広場→白いアーチの上のピンクのハート



展望広場→月うさぎ製菓の日よけ



4択→「くさい」

アバター
2020/04/16 12:22
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
なんとか2桁ゲッチュしました\(^o^)/
ノエルさんのを見て行ったのが良かったのかも~~(*^^)v
ピンクが出なくても2桁いけばいいよね~?w
まぁー欲を言えばピンクの画面がいいけど~
でも、十分ですwwwww
教えてくれてありがとうございましたm( _ _ )m
アバター
2020/04/16 09:11
かえでちゃん、やっほ~♪
キラキラ二桁げっちゅ~、やったネん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
私も二桁いきやした~♪(^_-)-☆
ピンク出なくても、とりま、二桁いけばOK牧場ッスな☆彡(^_^)v
モチロン♪ピンク画面出たらもっと嬉しいけど~♪(*´艸`*)
MAXだとさらにさらに嬉しいけど~♪( ̄m ̄〃)
まぁ、それはムリとゆうものなので、とりま、二桁コイコイ☆彡щ(゚Д゚щ)カモ~ン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.