Nicotto Town



最近、気づいたこと・・・

画像

ニコ店が完売したときに「完売予定時刻になりました、売り上げを回収する」

っていう表示がでるんですけど・・・

この表示が出ても売り上げを回収せずそのままの表示にしておくと

なんとまだ食事してもらうことができるんですよね!

ビックリ(◎_◎;)

最近そのことに気づきました^^;

皆さんはご存じでしたかね?







アバター
2020/04/17 12:38
tonちゃん、こんちは^^
課金すると黒ガチャチケットもらえるんやね
そりゃ使わなもったいないわ
でも今回のアイテムはそれほどほしい物がないのよ^^;
以前にあったようなデザインが多くて・・・
おお~マクドのプリンシェイクね^^
普段シェイク飲まない私でもちょっと気になってるよ
一回チャレンジしてみよかな(^^)v
全国的に緊急事態宣言でたよね
しかたないわ~
だって宣言でたところから宣言でてないところに遊びに行く人いるもん
それなら全国的にだしたほうがいいかも
そっちも感染者増えてきてるよね
tonちゃんは家からでないほうがいいよ!
感染症怖いもんね!
こっちもほんとにすごく増えてきてるもん
怖いわ~
お互い気を付けよね\(^o^)/
アバター
2020/04/17 11:44
こんちゃー♬

そうそう、黒ガチャ一回引いた、月に一回500円以上換金すると黒ガチャチケット一枚もらえるの
でっ次回の黒ガチャまでには期限が来てしまうのが1枚あったので引いてみた
今回はパスでいいと思うよっこれっていいのが無かった(;^_^A

かなちゃんの持ってるプリン見て思い出した
マックかなんかで、プッチンプリンのシェイクがあるってCM見たんだよね
おいしいのかなって❔想像つかなかったの思い出した(=^・^=)

なんか、全国ってか、日本全体が緊急事態宣言らしいね
長野も、夜のお店で働いてた20代女性が、症状出ているにもかかわらず
5日も仕事してたって、そこ、夜のキャバクラらしく、保健所が、その日にその店に行った人は
名乗り出てくださいって言ったら70人もいたんだって(従業員含め)
きっと隠してる人もいるだろうから、もっと多いかなっ
いやーーー怖くなってきたよ
私、感染症にかかると、持病が悪化するので、もう外に出ないことにした
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ
アバター
2020/04/16 14:15
るるもさん、こんにちは^^
そうなんですよ!
この方法で結構、料理のもちよくなりました
お試しあれ~(^O^)/
アバター
2020/04/16 14:13
ハルさん、こんにちは^^
そうなんですよ。私も不思議に思ってました!
予定時間すぎても結構な時間食べてもらえますよ~
いつも料理不足で困ってたんで、そういう時は
この方法いいかもですね
はい^^新たな発見です\(^o^)/
アバター
2020/04/16 13:57
そうなの?
イベントの時以外は履歴を見ていないから気づきませんでした^^;
アバター
2020/04/16 13:48
完売予定時刻とっくに過ぎてるはずなのに食事履歴がわりと新しい人が居て
不思議だとは思ってたけど・・・
食事ができてたんですね!!
新たなる発見です♪
アバター
2020/04/16 12:48
tonちゃん、こんちは^^
あはは(*^▽^*) tonちゃんらしいわ
私も昨日気づいたよ・・・
いつもなら回収時間きたらすぐに回収してたから
でも昨日は時間きてもすぐに回収せずちょっとの間おいといたら
食べに来てくれてる人がいて、気づいたって感じ^^;
ニコタの不思議その2? 1は何やった?
アバター
2020/04/16 12:40
何年ここにいるんだーーーーーぃ
そうなの❔知らんかったわ~
まっそんなこともあるよねって自分に言い聞かせて
二コタの不思議 その2だね(笑)
アバター
2020/04/16 11:20
ニックさん、こんにちは^^
私も最近、気づきました(;^ω^)
多分↑の状態にしててずーっと時間経つと
「営業中」になってても料理がないことがあるんでしょうね


アバター
2020/04/16 11:09
それは気付かなかった。
ほかの人の所に行って「営業中」となってても、料理が無いことはあるけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.