Nicotto Town


アールっち


昭恵夫人の言動


約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。昭恵夫人は、同行者に「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです」と語っていたという。


なんという恥知らず・・・
安倍首相が外出しないでって国民に訴えているのに。。。
ふふっ昭恵夫人コロナにかからないと分からないのかもねっ

アバター
2020/04/18 09:50
でっかい森のくまさん>

コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

(((uдu*)ゥンゥン
そして、安倍首相もおかしいです。

アバター
2020/04/17 19:12
こんな時期に
団体で 出かけるなんて
どう考えても おかしいですよね。
アバター
2020/04/17 10:42
あぉい姐さん>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

昨日、全国緊急事態宣言がでましたねっ
GWも県をまたがないよにステイホームですねっ

コロナにかかったら(笑)

アバター
2020/04/17 10:38
ピスネル殿>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

昭恵夫人は呆恵夫人って言われるようになりましたねっ
頭のネジが1本足りないようですっ
アバター
2020/04/16 21:34
本当!!コロナ コロナで こんなに神経使ってると
言うのに・・・・
○かは死ななきゃ治らないって言うけど
コロナにかからなきゃ分からないのよ・・・
アバター
2020/04/16 19:59
ですねー
何を考えているんだこの人は と思いましたね。
このタイミングでこういった行動をするということが信じられないですね。
もはや頭がおかしくなったとしか思えませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.