Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

8個、可もなく不可もなし!


本日はマスク2枚できた。
1枚目は試作、2枚目は試作でまずかった点を改良・・・
明日から大量生産に入る。
やっぱ、裁って裁って裁って、標つけ標つけ標つけ、縫って縫って縫って
これが早い。1人でやっているんだから、分業というわけでもないし、どんどん作業が速くなるわけでもないんだけど、やっぱ一つの行程ごとにまとめてこなす方が速い! だろう・・・気持ちのノリ具合からして、たぶん速いはず・・・

とりあえず、本日は2枚できたから、むすめとわたしで、明日と明後日はもつだろう。1000円で買ったのも洗うし。

マスクをしていなくて、スーパーのエレベーターとか、電車とかで袋叩きにされたりするのは避けなくちゃ。

アバター
2020/04/17 14:37
袋叩きって!?( ;∀;)
アバター
2020/04/17 12:52
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

手作りマスク、いいですねぇ~。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/17 10:12
おはようございます(*´▽`*)
いつも訪問ありがとうございます(*´▽`*)
今日は管内仕事で神戸で月曜日着の山口市ムケ 宵積みです(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.