Nicotto Town


にゃんタウン


緊急事態宣言


『緊急事態宣言』が全国にでましたね。

県外ナンバーが多いって、愚痴ってる
地方多かったもんな。

とりあえずGWを越すしかないですね。



今日の夜はピザをデリバリーしました。

ピザ屋は忙しいって聞いていたけれど、
半額セールでした。
本当のところは、どうなんでしょうね?

アバター
2020/04/17 17:13
そうさん>お言葉に甘えて『そうさん』と呼ばせて貰いますね。
   
     ピザ屋のピザは美味しいですよ~。ただ大きさの割には高いかも(;^ω^)
     Mサイズ1枚なら、半額セールで1400円でした。
     参考までに。
アバター
2020/04/17 17:11
julien様>本当に、これを気に一気に終息させて欲しいです!
    地方も酷いけれど、関東がシャレにならないレベルですね。
    昔あった映画『首都消失』が現実になりそう~((+_+))
    
    自粛も、都会の人は地方人よりキツイみたいですね。
アバター
2020/04/17 06:36
毎日コロナコロナですねぇ。
そういえば、デリバリーといえば、食べた事ないのがピザなんですが、ピザ屋さんのピザって美味しいんでしょうか?
いつも値引き後の冷めたピザしか食べた事ないもので^^;

あ、それと、僕を呼ぶ時は「そうめん」でも短い名前でいいですよ。
毎回「昼寝屋」と打つのは大変でしょうから^^;
アバター
2020/04/16 22:14
いよいよでましたね。主要都府県で出てから全国展開までは、
割と早かったように思います。

もうこの機に一気に封じ込めてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.