Nicotto Town


初花のつぶやき


仙台は緊急事態


もう仙台も、緊急事態だ。感染者は更に増え続け、休校も長引くばかり。課題もまた増えたから、頭が痛くなる。文系の科目ならまだしも、理系の科目は気分が悪くなる。

それだけでなく、今は全世界が緊急事態。この状態がいつまで続くのか。

アバター
2020/04/17 13:58
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

長い戦いになりそうだよねぇ~。
早く処方薬とワクチンが実用化されるのを願うばかりです。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.