Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


巫女服

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:33

巫女服をゲットしました!


応募してゲットしたもの
①福運の巫女 【赤】(無料)

①着用です!

巫女服って、憧れたものでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何とも言えない、あの清楚なたたずまい。
神秘的ともいえます(´,,•ω•,,`)
何故、こんなに心惹かれるのか・・・。

本音は「トイレが大変そう・・・('ε`汗)」ですけどね(笑)

アバター
2020/04/18 18:58
白いからね~。
アバター
2020/04/17 21:18
カレーうどん食べるときに汁が服に飛びそう........。
アバター
2020/04/17 20:00
洗濯したら靴下が片方どっかに消えちゃいましたwどこ行ったか知りませんか~?w
アバター
2020/04/17 19:49
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
確かにそうですね(((uдu*)
お手洗い大変そうですね(;´∀`)
アバター
2020/04/17 15:56
そうなのよ、トイレ大事w
なので私は若い頃からツナギちっくなものは苦手でしたw
アバター
2020/04/17 13:00
こんにちは~^^
緊急事態宣言全国になったからバイトも終われそう~良いやら悪いやら・・(^_^;)
何時もありがとね~なかなか来れなくてごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2020/04/17 11:31
こんにちは。緊急事態宣言が出ましたが、うちの会社はどうなるのかいまだ相談中だそうです。素敵@
アバター
2020/04/17 10:15
いつも*:.ありがとう・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.