Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ・4択


ニコット山&展望広場

今日は14個でした。
ピンク出ましたよ~♪

4択は 枝豆 です。

アバター
2020/04/17 22:24
あ、姫様ここにいたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
すごくきれいヽ(´ー`)ノ✿
アバター
2020/04/17 17:13
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われていますが
ときどき雲間からの陽射しがありましたぁ。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/17 13:48
いつも めちゃ素敵ヽ(^o^)丿 ニコタ事務局長さん人形もカワイイ♪
いつも情報ありがとうございます(^^)/
アバター
2020/04/17 13:39
こんにちは♪素敵な背景や衣装が沢山あって拝見するのが楽しみです♪
アバター
2020/04/17 12:08
ジュリちゃん おこんにちは♪

ホント 淡い色合いが綺麗だね~♪
明日もコーデ楽しみにしてるね!
アバター
2020/04/17 07:47
おはよう(^.^)ジュリちゃん

さっき、コーデー広場で見たのとw

違ってて、おしとやかな感じ
そそ、ぴよちゃんと同じく姫君だね
アバター
2020/04/17 00:35
オヨヨヨヨ

綺麗なおめしものの姫君ですなあ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してるわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.