Nicotto Town


つぶやきrnao


新緑〜(いっこうさん風に)

新緑〜

もらったステキコーデ♪:5

   新緑〜

都内へ仕事で行ってきました
思ってたより道も混んでて、人出もあったわw

おそらく通勤を車に変えてる方も多いと思う

でも、、朝の山手通りは、ガラガラ〜

目白通りも、ガラガラ〜

学習院の新緑〜綺麗でした


いい季節なのに、、

コロナ騒ぎで、世の中どうなることか

10万のばらまき、、議員さんは辞退して欲しいよね

自動車税やら諸々税金で支払いに消える

行って来いの、金額だわね

無いよりマシだけど

元は、我々の税金なんだから、

偉そうに言わないで欲しいわ


アバター
2020/04/17 22:20
おりょぉうちの近くをお通りになられたのですねぇ~w( ̄o ̄)w

一回切りになればいいですねぇ~ 長期戦になったら。。。
それならば マスクやめたらよかったのにと 思うのは私だけでしょうかぁ~

そういえば まだきてませ~~ん
きっと 顔がはみ出る大きさですねぇ~ (。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2020/04/17 21:13
無いよりは、ましかもですw
アバター
2020/04/17 13:07
そそ 自動車税の納付書が届く時期だわ。

県の徴税部署に電話したら 「納付猶予?? そんな検討はしていません。」
公務員は給料減らないものね。 どこ吹くコロナ風という感じ。
アバター
2020/04/17 10:11
おはようございます。
恵んでやる的な横柄なモノ言いに、ツッコミたいわね。
そそ、私達の血税です。
時には、戻して欲しいわね。
アバター
2020/04/17 06:53
ぜひワイマール共和国時代のドイツ人の生活を知って頂きたいです。あのインフレがナチの台頭を促し、人種間憎悪が蔓延していった社会、、、インフレを軽く見てるのがヴィルスより怖い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.