Nicotto Town


力イちゃん♪


枝豆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

新型コロナウイルスは、ほぼ粘膜(その他は傷口)から感染するところ、人が露出している粘膜はわずか6つです。

目、耳、鼻、口、陰部、肛門
以上6か所。ここをガードすることが最大の防御策です。
出典:http://www.jin-c.com/news/detail/id=648


なので、トイレに入って扉の鍵を閉めた後、用を足す前に 手を除菌しないと陰部から新型コロナに感染する恐れがありますね~

難しい・・・

化粧水用の小型ハンドスプレーにアルコールを入れておくかな~

トイレの中に、殺菌用アルコールスプレーを置いてる店は、皆無だ・・・

アバター
2020/04/17 21:37
陰部に触らず…
アバター
2020/04/17 19:35
内側の扉を閉める鍵や 水を流す部分に コロナウイルスが付着していて そのままの手で トイレットペーパーで拭くと 感染するかもですよ
アバター
2020/04/17 19:01
カイチゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
粘膜メッチャ大事よネ~!(((uдu*)ゥンゥン♪
私も手をしっかり洗うまでは、目ををこすったり鼻や耳をいじることはしないわ!
花粉症の気があるので、目は特に気を付けてるッス!ウっス!(。-`ω-)b
鼻と耳もいじらないようにはしてるけど、、、「陰部と肛門」、盲点だったわwww
でも、私、以前からトイレ入る際には便座の上にトイレットペーパー敷いてたッス♪
除菌するヤツがどこのトイレにもあると良いのにネ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.