Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


釣り堀もなくなる


最近ニコッとタウンを再開するようになって

びっくりしたこと


自然広場の釣り堀が5月10日でなくなるんですね……


最近、釣りにはまってたので
なんか寂しいです(´;ω;`)

でも自然広場の釣り堀
いつ行ってもガラガラなので
仕方ないのかな~て感じですね( ;∀;)



アバター
2020/04/27 03:52
ブログ拝見して5月10日に自然広場の釣り堀がなくなること
初めてしりました。 最近はマイ釣り堀ばかりでしたがね
アバター
2020/04/27 01:34
コメント(人''▽`)ありがとうございました✿
私は以前よく釣り堀にかよってました。
良くレアの魚を釣りたくて、ランキングもよくチェックしてました
通ってる頃は、なかなか自分ののお好きな席が空いてなくて
出直したこともあったけど。。。
ホント!!!今は空いてますね、
私も、謎の姫さんのと同じで無くなるのはしかたない( ノД`)シクシク…
かなって残念だけど感じてます



アバター
2020/04/20 00:13
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

姫ちゃん❤コメント(人''▽`)ありがとう☆

コロナで(σ'∀'キララ)もお仕事に影響が出てます。
お互い頑張ろうd(*゚∀゚*)ネッ
アバター
2020/04/19 10:59
わぁぁ、わざわざコメントとステプまでありがとうございます( ;ᵕ; )
お返しにきました!!
寂しいですよね‥よかったら仲良くなりたいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
アバター
2020/04/18 08:31
こちらこそ仲良くしてもらえたらうれしいです!
友達申請してもいいですかー?
アバター
2020/04/17 14:50
こちらに失礼します!
いつもはこんな格好じゃないんですよww
お恥ずかしいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.