Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 枝豆

今日は、

4月17日(金)の記念日・年中行事

 

  • 世界血友病デー
  • 恐竜の日
  • 職安記念日・ハローワークの日
  • なすび記念日
  • 飯田・下伊那の日(五平もち記念日)
  • クイーン(Queen)の日
  • まいどなの日
  • 国産なす消費拡大の日
  • いなりの日
  • 減塩の日
ですよ^^

アバター
2020/04/17 14:57
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^
17個は、いいですねぇ~。おめでとう!

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.