Nicotto Town



うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます

今日は初の黒うさぎちゃんにしました

ワンピース、帽子、時計、背景

全部フリマでゲットしたものですw

アバター
2020/04/18 07:33
みーたん おはよ~~
激レアでしょう? 自分でも驚いています@@
褒めてくれてありがとう~^^

カニの時計wwwこれも似合うでしょw

黒うさちゃん いいねw 色々飼いたい❤
アバター
2020/04/18 00:28
おお!cocotanの黒うさは激レアでは…(゚∀゚)
似合ってるよ!

そして、うさぎの時計(カ、ニ…w ←からかってるだけだからね(^u^)w

うちには きーちゃんて名前の黒うさがいたよ!
かわいかったー(#^^#)♥
アバター
2020/04/17 19:08
ぴよちゃん こんばんは
褒めていただいて嬉しいです
褒められて伸びる子なので(いくつだw)

背景 和装に合うかなぁと思ったのだけど
黒コーデにはよかったみたいです ありがとうw
アバター
2020/04/17 18:16
カワ(・∀・)イイ!!
ここたんの黒うさちゃん素敵だわん!って思って見とれてたら

その奥にいる背景のうさぎちゃんもカワ(・∀・)イイ!!ねえ
ごろんとしてる姿がいいわ
アバター
2020/04/17 12:29
べる☆ちゃん こんにちは
褒めていただいて嬉しいですw
ありがとう
べる☆ちゃんのコーデも素敵❤
アバター
2020/04/17 12:27
美瑚ちゃん こんにちは
うさ耳はお気に入りになりましたw
こういうの見たことなかったので

黒うさぎちゃんっていますよね~
なんかすごく神秘的でお月さまとに会いますよね♬
アバター
2020/04/17 12:24
ゆぴちゃん こんにちは
わ~い ゆぴちゃんに褒められたw
ありがとう~~嬉しいです♥
アバター
2020/04/17 12:22
はる❤ちゃん こんにちは
私が黒を着る日が来るなんて。。。w
自分でもびっくりです
褒めていただいて嬉しいです ありがとう(*^▽^*)
アバター
2020/04/17 12:19
うあーー可愛すぎる!
黒ここちゃんもなかなか・・・(じゅるw
アバター
2020/04/17 10:35
おはようございます♫
お帽子にウサギの黒みみいいですね~(^o^)

黒うさぎちゃんってあまり見ないけど
いるんですよね!
アバター
2020/04/17 09:32
ここちゃん♪
とてもシックでステキ(#^.^#)
アバター
2020/04/17 09:12
ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

オオーw(*゚o゚*)w ココちゃんが黒を着るなんて\(◎o◎)/!
でも、とっても似合ってる╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ ! 大人っぽいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.