Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

展望広場→金屏風の右側、番傘の上




ニコット山→花屋の左側街灯



4択→「枝豆」

アバター
2020/04/17 22:34
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日、明後日は連休なんですね。
ウォーキングとまったりするんですね♪
ウォーキング、頑張ってて凄いですね。
ミュージック聴きながらなら楽しめますか~?
アバター
2020/04/17 21:05
こんばんは^^
明日・明後日は連休出来るので
ウォーキングと家で待ったりで楽しもうと思います。
アバター
2020/04/17 15:56
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
きらきら大漁ゲットよ~\(^o^)/
ノエルさんも大漁だったから(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね♪
最近、ピンクの大漁がくるのが早い気がしないでもないが。。
嬉しいことは良いことよね(*^^)v
毎日、ピンク出してくれたら、もっと嬉しいよねww

ノエルさん~
なんか、魔王たっくんはあてになりそうもないから
ノエルさん天使パワーでコロナを撃退してよ~~(>_<)
よろしくね(∩´∀`@)⊃
アバター
2020/04/17 15:52
たっくん!!
杖ねww
それが手に入ったら魔王自ら祈りを捧げてくれるのね(*^^)v
確かに馬、邪魔よね(>_<)
洋服でなかったの?


明日、きらきら200になるから3度目の儀式の挑むのねw
たっくん、私思うには物欲センサー働きすぎるとダメみたいよ?(ノω;)
また、馬が出るかもよ?(*≧m≦*)

あんまり期待しないで、たっくんの祈りを待ってるね(^_-)
やっぱり、天使のノエルさんにお願いしたほうが早いかな?w
アバター
2020/04/17 13:20
かえでちゃん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネ~ん♪(^_-)-☆
キラキラ大漁げっちゅ~オメデトにゃん☆彡(`・ω・´)b
私も今日はピンク画面で10キラキラげっちゅ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
お仲間おなかま~♪一緒いっしょ~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
最近は2~3回フツーの個数の後にピンクがやって来る感じだよネ~♪
キラキラ日記で不平不満が出ないように、ピンク出現を一律にしてるのかしら♪
何はともあれ、ピンク大漁は嬉しいッスな☆彡(≧∇≦)
ってか、別に毎日ピンクでもエエのにネ~♪(*´艸`*)
アバター
2020/04/17 13:17
かえでちゃん!
杖ぢゃ! あの魔界の黒ガチャに描かれておる「杖」を手にした後
魔王自ら祈りを捧げようと思うておるのぢゃ!

・・・しかし昨晩2度の儀式(黒ガチャ回し)で神(運営)より与えられしものは
乗る事も出来ぬ(隣で居てるだけの)邪魔な馬と・足元に絡みつく赤い波のような
ワケの分らぬもののみぢゃ・・・(--;

明日、我が魔力は200キラキラになるので、全ての力を使って
三度目の儀式に挑もうと思う(--)/

それであの杖が出なければ(もしくは役立たずの馬などが被って出た場合は)
コロネ~ル撲滅の祈りは取り止め & 二度と黒ガチャの儀式は行わない考えぢゃ。

そんな感じなので、もう少し魔王の出番は待つが良かろう (*-ω-)(*-ω-)ウンウン
アバター
2020/04/17 10:35
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今日はキラキラ10個オーバーよ~\(^o^)/
たっくんもなのねw(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
黒ガチャ、どうするかな~?
全然見てないんだけど、たっくんは杖が欲しいのねw
アバター
2020/04/17 08:02
おうっ! かえでちゃんも今日は10個オーバーっスね!
俺も似たような数字でしたわ^^
これで195キラキラ♪ 明日、黒ガチャ引いてみます。
あの「杖」が欲しいっスわ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.