Nicotto Town


viviさんさん


vivi茶房 開店しました

画像

新イベントが始まりましたので、

またまた、お店を改装しました。

店内にお馬さんがいます。
おんぶ紐で背負っていますのでご迷惑はおかけしません。
ただ、
ご注文をお出しするのが1個づつになりますので、
お時間をかけてしまうのをお許しくださいませ  m(__)m 

アバター
2020/04/19 21:49
茶久 さん
あれれ?見られてたかなあ~
小さな庭の草取りで、少し腰が・・・
お願いしようかしら (∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/04/19 19:11
お疲れ様です
肩凝りがひどくなったら
揉んであげますよ !(^^)!
アバター
2020/04/18 09:57
イッコウ さん
馬に乗れるかと思ったのに・・・
前足バタバタ、耳に鼻息かけてくるし
チョットいたずら馬なので、背負っています。(ง ˙˘˙ )ว ヨイショ
アバター
2020/04/18 02:08
ウサギが馬を背負ってるの?
大きさから言って、黒いミニポニーかなぁ。
アバター
2020/04/17 19:23
ハラケン さん
本職が在宅勤務になりましたので、
自分を磨く時間にしようと思っています。
まずは、筋トレからです。 (ง ˙˘˙ )ว ヨイショ
アバター
2020/04/17 14:03
こんちゃ^^
馬一頭背負う怪力 御見それしやした
馬は背負い投げしないで~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.