Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


週末になりますね。^^


.




曇り空から、陽がさして来ましたぁ~。



この日記で、よく花のことや庭のことを載せています。

木や花を好きになったのは、やっぱり両親の影響が大きいですねっ。

じつは・・・田舎にある実家を取り壊すのかどうか?悩み中なんです。

帰れれば・・・いいんだけどねぇ~。  なかなかそうも。^^


以前にブログに載せた実家の庭の写真です。

普通の送られてきた写真を、デジカメで撮り直しているので

すこぶる画質が悪いです。

まあ、宜しければ、下のURLから覗いて見てくださいっ。^^


https://ameblo.jp/livingproof-h/entry-12506307064.html?frm=theme



                      いつもどうもありがとうねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆



.

アバター
2020/04/20 08:12
お花や木を愛でる事は、お優しさに繋がります。
しゅうへいさんのお優しさが伝わって来ます。
良い、ご両親に育てられ、幸せいっぱいな素敵なご家族でしょうね。^^
アバター
2020/04/18 18:29
ていねいなコメントありがとうございます

実家の庭問題
いもうとふたりが担当なので
口出ししないようにしてますが
気になります。
近所に住んでいたころは週に何回か水やりに行ってましたが
引っ越しもあったので
ここ十年ほどは放置状態です
母が白洲次郎好きでした
ことし
実家近くにまた引っ越すので
草取り水やり少し手を入れてみようと思ってます。
緑が元気旺盛な季節になりましたよね。
植物はコロナとかと戦ったりしないんですかね。
アバター
2020/04/18 11:04
おはようです
いつも、コメントありがとう(*˘︶˘人)

ちょっとバタバタしててお返事がなかなか出来ず
ごめんなさい(´。•ㅅ•。`)

今日は数年に一度の大雨らしいので
お仕事だったら気をつけて下さいね
アバター
2020/04/18 00:23
いつもいつも訪問などコメントありがとうございます!<(_ _)>
また休日になりなかなか外に出るのが厳しいですけど、お家でゆっくりします︎︎☺︎

なぞなぞの答えは 「板、抱きます」ですか?
ちょっと悩みました(笑)

アバター
2020/04/17 22:59
いつもコメントありがとう~ご実家のステキなお庭拝見しましたよ♪
東京ではなかなか こんな広いお庭のお宅はありません~~お手入れされてて素晴らしいですね~
うらやましいなぁ。
あ、そういえば お盆に成人式ですか?
どちらの地方なんでしょうか?^^;
アバター
2020/04/17 21:36
ステキなお庭ですね~どこか有名な庭園かと思いました(*´▽`*)
しゅうへいさんが、お花や自然をいつくしまれるのも、
写真が絵葉書みたいにプロ級なのも納得です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )゚・*:.。✡
お母様の事もご心配ですね。。

美しいものをみて、気持ちが和み癒されました。
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/04/17 20:53
素敵なお庭ですっ(´∀`)
私もガーデニング好きですが
とてもとても足下にも及びません・・・
一日居たいお庭ですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2020/04/17 20:11
立派なお庭すぎて、ビックリしました~ (^O^)/

なるほど~と、激しく納得!w

実家、お母様は???
アバター
2020/04/17 18:36
こんばんはー♪ (#^^#)
ブログ拝見しましたよー! お花がいっぱいで、素敵なお庭ですねー(*^▽^*)
アバター
2020/04/17 18:31
ブログを拝見しました。

こんなにステキなお花を咲かせて、素晴らしいお庭をつくられるご両親。
まずご両親が一番ステキですね ^^
ステキなご両親に育てられたしゅうへいさん。いいなー。羨ましいなー ^^

これは壊すかどうか?に親戚一同で悩まれるのではないでしょうか?
できればこのままそっとしておいて欲しいけれど・・・・・・
お母様も徐々にお年を召されていかれるし、それは致し方ないことだし。
お辛いですね (T_T)
アバター
2020/04/17 15:33
こんにちは~
壊す、と一言に行っても大変な費用が掛かりますね。
うちも古い母屋を壊したのですが〇百万かかりました。
昔のがっしりした家ほど高くつくそうです。
この時期、田舎に移動もためらわれますし。
ホント、悩みの種は尽きませんね(*´з`)

アバター
2020/04/17 15:06
こんにちは^^
すごいすごいすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗に手入れされてて、広いお庭ですね~~!!!
ほんっと、お花がいっぱい!
これは、しゅうへいさんもお花好きになりますよね~♪
あ~、見てるだけで癒されました☆⌒d(*^ー゚)b

実家・・・壊されるんですか・・・?(◎_◎;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.