Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


首かけ扇風機を買いました^^


ホームセンターで売っていたので


試しに買ってみました^^

まだ開封していないので

使い心地などがわからないですが

電池がある限りは役に立てるのでしょうね^^笑


それよりも

明日の大雨の方が心配です^^

アバター
2020/04/18 02:55
 お手軽な小型扇風機は、結構電池がなくなるので乾電池式だったら
充電池にするといいかもです。

 充電池自体は、ダイソーとかの安物充電池でもOKですが、ダイソーやセリアの
充電器は、質が良くないので、エネループ用とかのちょっと良い充電器で充電しましょう。
 けっこうなんにでも使えるんで、便利ですよ
アバター
2020/04/17 16:45
こんにちは('ω')ノ

今日寒かったですね。
扇風機使い心地いいといいですね(*´▽`*)
明日は大雨なのですか、外出が億劫になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.