Nicotto Town



思うこと今日この頃


ひと足先に、3月末から自宅待機に入ったが、

宿題はみんなどうしているのだろう。

出先の会社でPCに向かっている時は眠くはならないけど、
自宅でPCに向かっているといつのまにか寝てます(笑)
そしていつの間にかニコタを覗いてる。

非常事態宣言は本日から全国一斉、要するにみんな
ひきこもりで姿が見えないから自宅でやる仕事もついついと
だらけてしまいます。
このままじゃ、まずいな~ と思ってます。

ひきこもり同士、お話ししたいです。



アバター
2020/04/18 09:30
(*ゆ∀あ*)さん
雨の中、お仕事おつかれ様です。

いわゆるフリーランスという訳ですね。
私も昨年、退職して今はフリーで出掛けてました。
新型コロナウィルスは予想外でしたね。
とても自然の物には思えないのですが。

私はもう男子高校生の孫がいますよ(笑)
学校はお休みしていて寝ているか食べるかしています。
やせっぽっちなのでそれも良いかと。
でも、大学生にもなると自己管理させなくてはですね。
自己管理できれば今はインターネットでも不自由しないと思います。

では、行ってらっしゃい。


アバター
2020/04/18 09:10
ずっと家にいると曜日もわからなくなりますね(笑)

わたしは、2年半前に看護師から足を洗い、全国展開の子供向け撮影スタジオで気楽に働いています
会社の判断が遅くて、ようやく明日からGW明けまで全店休業です
とりあえず今日は最後の(?)シフト行ってきます!

あ、そうそう大学生の息子がいるのですが
GW明けから授業再開とはいえ、ほとんどがインターネットによる授業だそうで
息子もやっぱり
「それ絶対寝ちゃう~」
「ってかむしろその時間に起きられないかも・・・」
と言ってますwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.