Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

ピンク背景が出た!

嬉しい・・・

コロナで家に引きこもっているため、ネットで、無駄な物を注文したりしている。
娘も同じく、無駄遣いをしているそうだ。
呼び鈴が鳴ると、たいてい、その無駄遣い荷物のお届けだ。
なにか、もっと、頭を使った、賢い感じのリフレッシュ方法がないものか・・・
しみじみ、自分は小人だと思う・・・

昨日、ツイッター見てたら、「マスクしてない人、マジ逮捕して欲しい」とつぶやいている人がいた。
コワイ・・・
マスクしてないだけで、ここまで思うというのは、よくわからない。
マスクしてない人に出会ったら、わたしは離れる、だけなのだが・・・

住宅地を運転していて、右側通行の自転車が角を曲がってきたのとぶつかりそうになってひやあせをかき、「右側通行の自転車は、マジ逮捕して欲しい」と思うことはある。逃げようのない場所で恐怖にさらされたら怒る、

てことは、スーパーの狭いエレベーターの中でマスクをしていない人と一緒になると、逮捕して欲しい、と思うのだろうか? 

アバター
2020/04/18 15:55
そこまで考える人たちって・・・異常だと思う。(;^ω^)そんな人に限って・・・自分は変なことしてたりする。
アバター
2020/04/18 04:29
「マスクしてない人、マジ逮捕してほしい」とつぶやく人を逮捕してほしい・・
と書く自分もイヤになる。
せちがらい世の中になってしまったなぁ。

無名性を隠れ蓑にして好き勝手に書ける世は、果たして健全なのか。
スマホを持たず、某国発祥のLINEはアンタッチャブルの世界だからSNSとは無縁で、
何とかペイもしたことがないのは時代遅れなんだろうか・・・

もう4時半になる。
雨がシトシトピッチャン。
もう寝よ、っと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.