Nicotto Town


にゃんタウン


アニメイト・・・休業


ああああああああ!
アニメイトが、とうとう平日も休業に~(T_T)

4月30日発売の『エメラルド春の号』と
5月1日発売の『世界一初恋15巻』

商品そのものは後からでも良いのだけれど・・・、
【先着特典】がぁ~。

店頭予約分は、休業明けだけれど、
通販予約品の受け取りは、イービンズの玄関前で
行うって~。

とりあえず、アニメイト通販を覗いたら、
まだ【ボイス特典付き】が買えたので、
予約し直しました。

もう一つの『先着特典』は、休業明けに
すぐ行くしかない(>_<)
無事に手に入りますように。

「酷いよ・・こんなのってあんまりだよ~~~~~」

アバター
2020/04/18 12:41
そうさん>とうとう仙台まで閉鎖に。都会人が遊びに来るから(# ゚Д゚)
     先着特典は、通販はランダムで、店頭だと全4種から選べるんです。

     町中に出るのは怖いけれど、開店と同時に行ってきます!  
アバター
2020/04/18 07:24
なんだか色々な場所で閉鎖されていきますね。
先着特典、手に入るといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.