Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:24

皆さん、お待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタにも困り始めましたが、なんとかやっていきたいと思います^^

今回のコーデのテーマは「コンビニ帰り」です♪
コンビニももうレジ袋有料化ですかね?
最近コンビニ行ってないから、わからないんですよね('ε`汗)

今回の構成は、ヘア(青目玉)、トップス(青ガチャ)、アウター(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、手持ち・奥手(青目玉)、手持ち・手前(青目玉)、靴(P限定)、背景(青ガチャ)となっております^^
靴だけ、真似しにくくなってしまったのですが、目を瞑ってくださると嬉しいです((人д`o)

今回は、コンビニ帰りということで、アクセサリーまで気を使わないだろうと判断しました(笑)
コンビニって、ちょっとふら~っと行く感じですものね(*'3゚b)b
「買い物ついでに、アイスも買っちゃったよ~!」的な軽いノリです♪

皆さんもCコーデやってみませんか?
その際にはぜひアレクにお声がけを(笑)

アバター
2020/04/18 20:27
コンビニ、コロナでも開いてますね。
ありがたいです。
アバター
2020/04/18 19:24
今晩は。
レジ袋、スーパーは有料化されましたが、コンビニはまだです。
なので毎回もらって帰ってます^^;
買ったもののごみ入れるのにちょうどいいんですよね。

UNIQLOなんですか。
大手は開封後も交換してくれそうなイメージでしたが、
UNIQLOは違うんですね。
着てみた結果、大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2020/04/18 14:23
今日は台風並みの大嵐なので家に引きこもって断食ダイエット中です♪早く晩御飯の時間にな~れ~w
アバター
2020/04/18 13:01
こんにちは!お天気は悪いですが雨はやみました^^素敵@
アバター
2020/04/18 11:06
こんにちは('ω')ノ

コンビニ帰りなるほどです(((uдu*)
コンビニのレジ袋はこちら地方はまだ無料です。
アバター
2020/04/18 10:45
良い週末を~ピョピョ♪
アバター
2020/04/18 02:54
可愛い組み合わせですね(^^)/

コメ満杯になる前に教えてくれてありがとうm(__)m

さてと・寝ようかな・遅くにシツレイイタシマシタm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.