Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1964)宣伝

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~♪
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「新作のハニーシトラスドリンクは
 今までにない爽やかさで・・・・
 あなたのハートを放しません(ᵔᴥᵔ)」
「bono、いつからアイテムの宣伝を始めたの?」
「え! そんなつもりはなかったんだ」

「そうかな・・・・
 何か見返りを期待したんじゃないか?」
「bonoは誰かさんとは違うからね!
 このドリンクはメリ~さんからなんだ」
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「シトラスドリンクってなんなの?」
「スッキリ爽やかなドリンクさ!
 シトラスは柑橘類らしいよ」

「ってことは・・・・・
 オレンジジュースやグレープフルーツジュースだ」
「そうだと思うけど・・・・
 bonoもググったけどはっきりしないんだ」
「そうか・・・・・
 『シトラス』ってかっこいいから使ったのかもね」
「でもすごく美味しいからbonoはご機嫌なんだ」
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「幸せだな~~」 
(美味しいそうに飲み続けるbono)

66弾所持アイテム(ダブり防止のために)
光と影の騎士と共に征く黒馬

  栄光盤面にそそぐ光の雫

(A型)おしゃべり 展望

アバター
2020/04/19 04:36
PCトラブルはクマっちゃうんだ・・・・・
なんとか頑張ってるけどね。

今日はニコ店イベの連動アイテムのお披露目なんだ。
カッコいいお馬さんに乗りたいんだけど・・・・
アバター
2020/04/19 00:50
爽やかな感じの素敵なドリンクをゲットされましたね。♪
シトラス・・・私も知りませんでした。((+_+))
アバター
2020/04/19 00:00
素敵な色ですね(*^_^*)
グリーンの柑橘ありますよね、それかな?
爽やかで飲むとスーッとしそうですね♪
アバター
2020/04/18 23:54
綺麗な色で、ホントに
とっても爽やかな味と香りがしてそうですね(*´ω`*)
アバター
2020/04/18 23:36
こんばんは(o^-^o)
あっ、伝言板にレモンライム?と書きましたが、ハニーシトラスだったのですね♪
爽やかで美味しそうで素敵なアイテムですね♪
アバター
2020/04/18 23:15
(*≧m≦*)うちも筍ごはんでした。
でも一昨日は白米で今日はもち米でおこわ風にしました。
筍って美味しいね~
アバター
2020/04/18 22:56
ハニーシトラス本当に爽やかそうでサッパリと
美味しそうですね(*^^*)
アバター
2020/04/18 22:49
こんばんわ!
最近のbonoたそ、あざと可愛さに磨きかかってる!
かわりに、貴熊度まぁまぁ落ちてると思われるw
(*ノ∀`*)
アバター
2020/04/18 21:58
やった新型コロネだぁ! 明日も起用されるかなぁw
アバター
2020/04/18 21:40
bonoちゃん 本当に爽やかそうなドリンクだね
何のジュースか謎なのかぁ でも美味しかったら良いか( ^P^)
アバター
2020/04/18 21:22
こんばんは!コロナがなければ明日LIVEを楽しむ日でした( ;∀;)
アバター
2020/04/18 20:46
St.bonoさん、こんばんは。

うふふ、私はSt.bonoさんが持っているチョココロネがおいしそうに見えます♪
でもね~、でもね~、最近はパン屋さんも早じまいが多くて、私が帰るころにはもう閉まってるか、開いててもパンがないのよ・・・(>_<)
きっといつもより減産してるんでしょうね・・・

今日は午前中業務でした。
・・・のですけれど。
朝、落雷で電車止まっちゃって散々でした。
バスでJRの駅に出て、久しぶりにJRで出勤しました。
土曜日でしたけれど、そんな予測できない事情で、JRの駅に行くバス、満員でした。
満員のバスや電車に乗ったのって、そういえばこの前はいつだったかしら・・・?
それくらい、人の少ないこの1か月でした。

バスの中で咳してる人はいなかった(と思います)から、大丈夫だとは思います、きっと。
・・・実は内心、ヒヤヒヤでした(>_<)

でも、地震とか大雨で避難勧告が出たら、今の情勢だと避難所に避難した方がいいのでしょうか?
不特定多数が密集する避難所。
どちらがリスク少ないか、その都度判断するしかないでしょうね。

まあ、今日は朝はそんなわけで散々で、帰りも水たまりに足を取られてコケそうになって、ついてない1日でした。
早く帰れたので、あとはお家でおとなしくしています。
来週はもうちょっといい週になればいいです(^^;)

駅前の商店街、急速にゴーストタウン化してきています。
臨時休業や、中には閉店してしまったお店も。
この騒ぎも、せめて出口が見えれば・・・

ではでは、1週間お疲れさまでした。
来週もまた、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/04/18 20:10
美味しそうですよ。

おめでとう御座います。

頭巾がネズミですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/18 20:07
爽やかなドリンクは春にピッタリですね♪
色も爽やかだし 美味しそうですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/18 18:11
筍ご飯はすごく美味しかったんだ〜〜〜
bonoは満腹なんfだ〜〜

bonoは美味しいドリンクでご機嫌だったんだ。
やっと雨が上がったけど大気が不安定な感じなんだ。

今夜は警視庁・1課長をを観るんだ〜〜
アバター
2020/04/18 16:38
シトラスドリンク
甘酸っぱいのかな
おいしそう^^
アバター
2020/04/18 16:30
こんにちは☀
ハニーシトラスドリンク、名前もだけど色もさわやかですね。
bonoさんの宣伝で、私も飲みたくなってきちゃいましたよ(^ー^* )
アバター
2020/04/18 15:51
こんにちわ∩(・ω・)∩家にいると甘い物を食べるのが至福の一時です。
アバター
2020/04/18 15:47
春の嵐が少し治ってきた感じなんだ。
今夜は2回目の筍ご飯なんだ。
Toshiの腕を信じてるんだ~~

lacieのポルシェデザインのHDDが届いたんだ。
少し前の製品だからスピ〜ドはないけど
なかなか趣のある製品なんだ〜〜〜
アバター
2020/04/18 15:01
ハニーシトラスドリンクの宣伝、バッチリですね^^V
アバター
2020/04/18 12:54
ハニーシトラスドリンクは見た目にも爽やかで
これからの季節にぴったりですね。
コロネのあとに飲むと後味スッキリしそうです♪
アバター
2020/04/18 12:36
Toshiはヤフオクで落札した
HDDが届かなくてクマったるんだ・・・

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ、
やっぱり新キャベツは美味しいね〜〜 
ご機嫌なんだ。
アバター
2020/04/18 11:00
シトラスもコロネも美味しそうですね。

お腹が空いて来ますね。
アバター
2020/04/18 10:04
こんにちは♪
初夏を思わせるドリンクですね~被り物も可愛いです^^b
凄い雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/18 09:58
朝からすごい雨なんだ、
雷も鳴ったんだ。
いつもタウンにいる人がいなくてbonoは寂しいんだ・・・

寒いからエアコンとスト〜ブを使ってるんだ・・・・
アバター
2020/04/18 09:44
bonoちゃんらしい かわいいコーデですね~❤
やっぱコロネは凄く似合いますw
アバター
2020/04/18 09:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 前歯とれたんで歯医者行ってきま~す。
アバター
2020/04/18 07:44
美味しそうな飲み物、よかったね。
今日はすごい雨だから、ニコで楽しんでね。
アバター
2020/04/18 07:21
あら~
美味しそうなドリンクね~
ハニーシトラスだから柑橘系にはちみつが入っているのね☆
爽やかでこの季節にぴったりね(*'▽')
あなたのハートを離しませんって言いコピーだね~
ゆっくり楽しんでね~~♬♡

アバター
2020/04/18 06:20
おいしそうだねー夏子も飲んでみたくなったったw(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.