Nicotto Town



よろしくお願いします^^また、1票を~~

N企画 着物コーデ

もらったステキコーデ♪:25

前回、投票していただいた方、ありがとうございました^^

結果は、よくなかったけど楽しめました。
懲りずに、再度頑張ります!!よろしくお願いします。

アバター
2020/04/18 22:59
あらら、入れ違いで・・・
検索キーワードが分からなくて、こっちに聞きにくれば良かったなって思ったんだけど
他の人と取引中かな?

ヨッシーさんの方はかずさんが探す方みたいね。それなら大丈夫かな?
ヨッシーさんと取引成立してから、こっちのテストやってみてね♪
何があるか分からないから~^^;
アバター
2020/04/18 22:17
こんばんは~♪今日はステキコーデ間に合いました♪^^*
綺麗ですね~とっても素敵です♪(*´∇`*)ノ
アバター
2020/04/18 22:14
こんばんは。

フリマのやり方が知りたいという事なので、わかる限り教えます。

1.ニコットプラスをクリック
2.カテゴリーからアイテムを探す(この場合は全身ですね)
3.希望のアイテムを探す。面倒な場合は出品されたアイテムから検索
4.見つかったら応募するを押す
5.自分のアイテムを選ぶ(表示するを押す)
6.自分のアイテムを選んだら表示するを押す

以上になります。わからなかったらヘルプでフリマを押せばやり方が載ってますので。
アバター
2020/04/18 16:45
よかったわ~(^^♪
アバター
2020/04/18 16:16
また、間違えたのね・・・
無事届きました、ストロベリー^^
アバター
2020/04/18 15:56
1はホワイトだよ~
アバター
2020/04/18 15:54
頭のせチョコ花、ストロベリーだと、
1でなく2では?
アバター
2020/04/18 15:48
JJさん、また間違えて書き直してきたの・・・
アバター
2020/04/18 14:21
G企画、おめでとう~\(^o^)/
友申請承認して、プレゼント一覧へ。
Aだったら2品、Bだったら1品希望できます。
先着順だから急いで~
アバター
2020/04/18 13:24
しゅうへいくん、ありがとう~~^^
こちらも一緒のお天気ですよ、そろそろあがりそうかな?

え~~、また寝れないじゃないの???
アバター
2020/04/18 13:20
こんにちはぁ~。^^
昨日からの激しい雨が降りましたねぇ~。
その雨も今では少し静かになったり、また強くなったりしています。
天気はこれから回復に向かうようで、夜には月が見られそうですよ。
今日も雨のなか雀がやって来て、ちゅんちゅん言いながら食べていました。
それでは気晴らしに「なぞなぞ」ですっ!
浴びると「2歳若返る」雨って、どんな雨だぁ~?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。
コーデ広場で、ぽちっして来ましたぁ~。^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い週末でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/18 13:19
Cobaltちゃん ありがとう~~^^
うれしいわ~~^^
アバター
2020/04/18 13:08
こんにちは、背景が和風でよく合ってますね♪(´ε` )
駆け足ぽちっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2020/04/18 10:17
JJさんそうなの?
じゃあ、ない時もしないとね^^
アバター
2020/04/18 10:16
みさとちゃんも頑張ってね~~^^
花を見なかった・・・大失態・・・
アバター
2020/04/18 10:15
ノエルちゃんおはよ~~^^
そうよね、参加することに意義があるよね!!
私もノエルちゃんにポチっとしてきたよ~~^^
アバター
2020/04/18 09:27
おはよう~
初参加で11位ならOKよ~(*^▽^*)
コーデ投稿を続けていると、ステキコーデがだんだん増えていく。
いただいた方に返していると、ステキコーデをやり取りする人が少しずつ増えてくるの。
私もじわじわと数が増えてきたわ(*^^)v




アバター
2020/04/18 09:18
おはようございます!
私もとりあえず参加してみました(^^♪
楽しかったけど、後からこっちが良かったかなとか
考えちゃったw
またチャレンジしたいです(^▽^)/
アバター
2020/04/18 09:16
モモちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
私もコーデ広場に投稿はしてるけど、地道にコツコツ無料コインを貯める為なので、とりま(とりあえず、まぁ)、参加することに意義がある♪ってことで、OK牧場ッス~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/04/18 08:45
tuさんおはよ~^^ 有難う!!
いつまで出来るかわからないけど取り敢えず参加です。
アバター
2020/04/18 08:30
二人目カキコw
ポチッといってきました^^
アバター
2020/04/18 08:14
スピネルくん 有難う!!
これに懲りずに、付き合ってね~~^^
アバター
2020/04/18 07:37
一番乗りー
投票しましたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.