Nicotto Town



インドア~インドア

毎朝の挨拶「お早うございます」からの始まりです。
コロナ蔓延前からどちらかと言えば「インドア」派
もう、アチコチの名所等殆ど行きつくした今は家で
ゆっくりと、、でしたが、、其れに輪を掛けて「コロナ」
で、「ひねもすのたりのたりかな」で~す。

アバター
2020/04/19 05:41
乙女(旧)お早うございます、
来る、来る、永久に来るよ(微笑)
永久に目を閉じる迄まね(苦笑)先の事など
考えな~い、今を大事に今日より明日を夢見て
ですよ~本当だねニコタ楽しいよね^^
アバター
2020/04/18 22:06
ひまわりさん こんばんは^^
コロナのせいで出勤日数が増えて日々クラスターと隣合わせ;;
私もインドアしていたいのにぃ~(-゛-;)
>> 一年も有れば色んなことが変わりますよ
ほんとにねぇ
去年の今頃はPCピグ終了のショックからまだ脱してなかったし
ニコタでこんなに楽しく過ごせるようになるとは想像出来なかったし
世の中こんなになるなんて思いもしなかった
はてさて 来年の今頃はどうなってるかな
来年・・来るよね? 大丈夫だよね??
アバター
2020/04/18 18:17
potatoさん、きっと、良い事有りますよ^^
私の苦労は皆知ってるから、姉達は「〇〇ちゃん苦労したからね~」と
今を喜んで呉れてます。
一年も有れば色んなことが変わりますよ^^頑張ろうね。
アバター
2020/04/18 15:40
ひまわりさんは、過去に良いことをしてきたのですよ。(微笑)

私はまだ修行が足りないのかも?
一年若いので、今から頑張る~~~負け惜しみだーーーー

午後からぼちぼち、仕事をしています。
何時出来上がるかも分からない仕事頑張るぞ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/04/18 12:05
じんごんさん、私もね2年前迄はアウトドア派で相当
出歩きました、でも、今は膝がね、、、歩けますが、
遠出はキツイ;;だから、インドア派に成りました。
貴男は元気ですもの、仕事出来る内が花ですよ~
アバター
2020/04/18 12:00
potatoさん、最初から今の「幸せ」では無かったですよ;;
此処(6年前)に終の棲家と決めて今の彼と来てから私の
人生180度変わりました^^こんな人生が残ってたんだと^^
何も言う事無しの人生です、どうだ~ potatoさん、
参ったか(爆笑)追い付いてね^^人生捨てた物でも
無いですよ、老人2人寄り添っての日々だよ~、此れ迄
「喜怒哀楽」経験した私です、神様がご褒美呉れたんだと。
あのね、此処に来て3年間は出歩きました、でも、今は膝が;;
ですから、インドアで~す。
アバター
2020/04/18 11:52
ノエルさん、気にしない、気にしない、たっくんの愛情の
表現ですよ~ ハハハハハ~、 でも、有難うね^^
今のコロナのお陰(じゃぁ~無いけど)で、インドア
満喫してま~す、インドアでも時間が足らぬくらいだよ~
一日がアッと言う間に終わっちゃう;;今はね膝も痛いし、、で、
余り出歩きたくない、、が、本音です。
アバター
2020/04/18 11:28
備えあれば患いなしで行きましよう。

今日は雨だから外に行けない、明日は晴れるらしいから、畑に散歩に体使います。

基本はアウトドァです。
アバター
2020/04/18 10:46
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ひねもすのたりのたりかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
ま、行きつくしたのであれば、それも好です。

私はまだ全国制覇が出来てないので、今から頑張らなくてはネ!( ;∀;)
水は抜いても気持ち楽程度、昨夜も大雨は降るし、寝付けなかったわww
今朝は掃除機かけたら、腰が痛くて体中がたがた(o_ _)o ドテッ 

毒ばかり吐いても悪いので、楽しいことも書かないと嫌われそうね!
ひまわりさんが、羨ましいけど、人をうらやんでも仕方ないね!!
ヾ(*'O'*)マ!!ヾ(*'0'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
アバター
2020/04/18 09:26
ひまさん、おっは~♪
私も元々超絶インドア派だから、家で「おこもり」は苦にならないッス♪(^_-)-☆
ただ、自ら「行かない」のと「行けない」のとでは大きな違いがぁ~ww(;^_^A
せめて、花を愛でる為に自然や公園、それに、温泉ぐらい楽しませて欲しいッス♪(;´Д`A ```
仕方ないので、家でせっせと女子力磨きむゎ~ッス☆彡なんつって~♪(*´艸`*)

↓下記で、ひまさんに対して失礼ぶっこきまんぼうな(失礼極まりないを私的に言ってま~す♪)暴言の数々を書き込んでる魔王に小さなバチがアタリますよぉ~に♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2020/04/18 08:28
もぉ~ 牛じゃぁ無いぞ~ 介護、、、未だ
必要無し、必要な時は、はせ参じて呉れますか~

此の椅子、何か笑える^^お尻から離れない。
ジッと座ってる分には、様に成ってるけど;;
行動する度一緒にくっついて来る ハハハハハ~、
たっくん、一週間分遊んでね^^
アバター
2020/04/18 08:11
ひまさん、おはよぉ~♪
そかそか^^
インドア派を究めるために、その、どこにでも座ったままで移動できる
「介護いす」をゲットしたんやね^^
家中でも街でも、それに座ったまま移動出来るし・座ったままでおじぎも出来るしで
それが究極の介護アイテムやね♪(^m^)ムプ~ッププププ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.