Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ・4択


おしゃべり広場 展望広場

今日は7個でした。

4択はA型でず。

アバター
2020/04/18 19:30
こんばんはヾ(*´∀`*)ノさっきはありがとう♬
天女様の後光が眩しいわ
アバター
2020/04/18 12:53
こんにちはぁ~。^^
昨日からの激しい雨が降りましたねぇ~。
その雨も今では少し静かになったり、また強くなったりしています。
天気はこれから回復に向かうようで、夜には月が見られそうですよ。
今日も雨のなか雀がやって来て、ちゅんちゅん言いながら食べていました。
それでは気晴らしに「なぞなぞ」ですっ!
浴びると「2歳若返る」雨って、どんな雨だぁ~?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
A型のおとめ座ですっ!^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い週末でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/18 12:02
ジュリちゃん おこんにちは♪

こちらはすごい雨なのでお尻に根が生えてるよ!
ワインがなくなって来たけどね( *´艸`)

今日も素敵なドレスだね~明日はどんなコーデかな?
気が早いけど明日も楽しみにしてますね!
アバター
2020/04/18 08:57
おはよう(^.^)ジュリちゃん

今日は大荒れのお天気だよん(=^..^=)ミャー

綺麗などレスだね~^^
願いを叶えてくれそうだよん♫

今日も良い1日を✤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.