Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw  4択 A型

今日は、雨ですね^^; 災害が出ないといいですね!

今日は、何の日は、
  • 世界アマチュア無線の日
  • 発明の日
  • よい歯の日
  • 三重県民の日
  • 岡山県創立の日
  • お香の日
  • ウッドデッキの日
  • ガーベラ記念日
  • よいお肌の日
  • 毛穴の日
  • 夏美容はじめの日
  • 準婚カップルの絆を確認し合う日
  • 防犯の日
  • オコパー・タコパーの日
  • 同窓会の日
ですよ^^ 良い週末をお過ごしください。

アバター
2020/04/19 11:55
こんにちはぁ~。^^
冴え冴えとした綺麗な空が気持ちいいですねぇ~。
富士山も陽に輝いていて、浮き上がって見えます。
今日も雀は元気です。
じゅう~じゅう~と近くに寄って自己主張しています。
まだ蕾は残っていますが、牡丹は花は昨日の雨で傷みましたね。
さぁ~。それでは、今日のなぞなそで~す。笑
ハムがなる木ってどんな木だぁ?
・・・ヒントは、漢字では・・・(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。

いつもありがとう。
ストレスの発散や解消に心掛けて、お過ごし下さいまねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.