Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

展望広場→ススキの中



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの顔


4択→「A型」

アバター
2020/04/18 15:41
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
最初に5個出たから、次は3個ぐらいかな?って思ってたら
5個だったから、なかなか出たじゃんってなったよ~\(^o^)/
天使ノエルさんのチカラと悪魔のたっくんの合わせても
コロナ駆除できないのん?゚゚(゚´Д`゚)゚
私の普通のチカラも合わせてもダメかな~?
悪魔のたっくんは祈りは諦めてしまったようなので・・┐(´д`)┌
天使のノエルさんは友の病状回復も込めてるから
祈りを続けてるんだね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
私も一緒に祈るからね(^_-)
乙女パワーで頑張ろうね~(*^^)v
アバター
2020/04/18 15:23
かえでちゃん、やっほ~♪
ピンク画面の後にしては、お互いマシな個数でえがったべな~☆彡(≧∇≦)
や~っぱ6個だと、ちっとテンションがサゲサゲになるだ~♪(*´σー`)エヘヘ♪
天使ノエル(図々しくてゴメンちゃい♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪)の祈りも、悪魔↓たっくんの魔力をもってしても、なかなかコロナを駆逐することができんのぉ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでも、オラ祈り願い続けるだよ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
友さんの病状回復祈願も込めてるから、ガンバルンバるだわさ~☆彡e(^▽^)g
多少時間がかかろうとも、ひたすら祈りが通じるようガンバルンバるど~♪(^_-)-☆
アバター
2020/04/18 14:20
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
たっくんのチカラが必要なのに(ノω;)
お祈りしてよ~~~~(>_<)
アバター
2020/04/18 14:07
かえでちゃん、こんちは♪
結局3回回しても杖は出ず・・・・
3回目は服が出ましたです・・・・

魔王の魔力も、これで4キラキラしか残ってないので
またこれから2か月は貯キラキラに走らないと~・・・やね~。

杖が出なかったので祈りは無しってコトで~^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.