Nicotto Town



第2イベント広場が(◎_◎;)

画像

第2イベント広場に行くと・・・ここどこ?状態でした!

あのラウンジはなくなっちゃったのね(;^ω^)

結構、気に入ってたんですけどね・・・

でも綺麗なお月様を見ることができてラッキーでした♬




アバター
2020/04/20 00:57
ニックさん、こんばんは^^
行かれたんですね♬
はい^^いい感じのお茶屋さんがありますよね!
夜は幻想的で人も少ないんでのんびりできますよ~(*^▽^*)
アバター
2020/04/19 19:50
第二イベント広場 行ってみた。
街道の「峠の茶屋」って感じで、ゆったりした気分になれるね(^-^)
アバター
2020/04/19 10:53
ニックさん、こんにちは^^
私は一日一回はタウン巡ってますよ~♬
第2イベント広場は結構ちょこちょこ様変わりするので
楽しいですよ~ぜひ行ってみてください!
おススメは夜ですけどね(*^▽^*)
アバター
2020/04/19 10:29
私はあまりタウンうろつかないな~
第二は、そうなんだ!帰ってきたら行ってみよう!
アバター
2020/04/18 23:22
紫桜さん、こんばんは~^^
第2イベント広場っていつも幻想的な雰囲気がありますよね♬
はい♬お月様癒されるね~☆彡
どういうタイミングで様変わりしてるのかわかりませんが
行くのが楽しみです!
ほんとラウンジでもっとゆっくり雰囲気を味わいたかったな~(*^▽^*)
タウンを巡ってみるとあっちこっちで新し発見あるかもね♬
アバター
2020/04/18 22:38
こんばんは^^
何だか幻想的な静かな風景に変わってますね(*'▽')
綺麗なお月さまは癒されますね.○゜。
ニコみせなどのイベントごとに変わるんでしょうかね^^
ラウンジ一回しか行かなかったな~、もっかいくらい
行っとけばよかったって変わってから思ってしまいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.