Nicotto Town


幸せにな~れ!


久しぶりのニコッとタウン

こんにちは。

大学受験のため全くログイン出来てませんでした。
第1志望は落ちてしまったのですが、そこと同じくらい志望していた大学に合格することが出来ました。ありがとうございます。

忙しくなるなーと思っていたのですがコロナでしばらく授業はありません...
ふとニコッとタウンを思い出したので今日ログインしてみました。
全然変わってないな〜と思ってとても和みました(*ˊ˘ˋ*)。♪
この平和で落ち着ける雰囲気がほんとに好きです笑

また忙しくなってしまうかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

アバター
2020/04/29 21:37
合格おめでとー。大変な時期になっちゃったね~
学生生活ガンバ!!
アバター
2020/04/21 15:03
合格おめでとー!時間あるときからもー!
アバター
2020/04/20 22:00
げんきかな??
アバター
2020/04/20 21:59
konnbnawa!
アバター
2020/04/19 18:18
今晩ww^^訪問・コメありがとう、大学合格おめでとうwwそこで1個プレゼントします
何の何jか色んページ時にあるか、ボクの過去の日記に書き込んでね(^v^)
アバター
2020/04/19 16:15
今晩は。
メッセージありがとうございます。
戻ってきたいときはいつでも戻ってきて大丈夫ですよ。
引き続き,よろしくお願いします。
アバター
2020/04/18 16:33
はるちゃん 大学合格おめでとう!
もう大学生なのですね^^

早くコロナが収束して大学生活を満喫できるといいですね!
訪問&コメントありがとうね
また遊びに来てね~^^
STP



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.