Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日の夜には雨になっていたと思われるけど、お昼頃にけっこうな降りになってたんだよね。こんな時に外には出たくないなって思うくらいの雨。まぁ、私はお休みの日だったので良かったですけど。外出しなければならない用事は昨日のうちにすませておきました。

アバター
2020/04/20 18:36
なつみさん
車ならいいですね。私はほぼ徒歩になってしまうので、大雨の中は出歩きたくないです。
アバター
2020/04/20 18:34
kiriさん
ワンちゃんのお散歩は行かないわけにはいきませんよね。雨の中のお散歩とドライヤーかけご苦労様でした。
アバター
2020/04/18 21:52
雨すごかったです~
一時は大雨警報でました。 まあ山の方でしたけど~
仕方ないので仕事は行きました(*^^)v 車だったけど~
アバター
2020/04/18 21:44
こんばんは^^
こちらでは明日の朝にかけて大雨みたいです><
うちは犬の散歩は必須なので、終わったあとはドライヤー出動でしたよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.