Nicotto Town


タンゴール


ドライブスルー検査

イスラエルでは、休業中のマクドナルドのドライブスルーが

そのまま、コロナのドライブスルー検査に使われているそうだ。

臨機応変だね(日本が一番できないこと)


韓国で、ドライブスルー検査が始まったときは、

医療崩壊するとか衛生的に危ないとか、

さんざん批判した人達がいますが、

結局、ドライブスルー検診は今は、

全世界的に行われるようになりました。

それでも、いまだに同じように批判している人もいますね。

正直なところ、実際はどうなのか、

現場でないとわからないのかもしれません。

アバター
2020/04/19 12:21

夢芽さん、こんにちは~(o^―^o)ニコ

検査数が増えれば、当然感染者も増えるでしょうね。
軽傷の方は、自宅かホテルみたいなところで隔離するしかないでしょうね。
それより、正確な感染者数の把握は、後世までの史料価値がとても高いと思います。
アバター
2020/04/19 11:33
日本でも始まるところがあるみたいですね
今は、不安な人が見な検査してもらえるといいなと思います
そうしたら、無症状や風邪くらいの症状の人も、陽性と判断されると思うから、
感染者数は増えますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.