Nicotto Town



今日の収穫 @キラキラ &近況報告

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

10個だからいい方なのかな・・・?


さて、水曜日辺り(だったかな?)調子が悪く

お休みしてましたけど、本日から再開することに

なりました^^b

体温は高いときで37.3℃までいきましたけど、

36.6℃からその上下を繰り返すくらいでした。

(何もないときは35.6℃くらいでしたが)

本来なら薬局の咳止め等を服用してるところ

でしょうけど、発達障害(抗不安薬等)用の

薬を処方されているので、今度の月曜日に

訊いてみようと思います。

(4/20は通院日です、ただ入る前に検温が

あり、37.5℃以上あると入れませんが)

ま~薬と言っても完全に治まらない咳の薬

ですけどね^w^

他に食欲等はありますので問題ありません。

そして、コメントありがとうございました

\(^▽^)/

PS:PCがかなり重いと思って詳細に調べたら

メモリ不足が濃厚だと判明しました。

現在使用しているノートPCのメモリは4GB。

必要最低限のメモリなので増設するために

Amazonで注文しました。でも使用している

ノートPCにあうメモリの種類が何なのかを

調べるのに手間取りましたね・q・

とは言っても、順調にいけば今の4GBから

16GBにメモリを増設するので快適になる

予定となっております^w^

これで「・・・は応答してません」等の

メッセージや動きの遅さが解決すれば

万々歳ですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2020/04/19 21:06
>ちょびんさん

ありがとうございます^^

メモリ増設は未経験ですが、初心者でもできる・・・という

HPをみました。色々と調べてみたらメモリの容量?と

種類が判明した&ノートPCは意外に簡単にできると書いてあった

ので(画像を見ても大丈夫そうでしたし)万事うまくいけば

という感じです(^^)/
アバター
2020/04/19 20:16
おおおおおお!
10個!
゚+.( `・∀・´)ノ・゜・・゜・。

そして、メモリを自分で増設できるなんて
すごい〜〜〜((・ω・) ←私、めっちゃ機械音痴です)
4倍になったらサクサクですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.