Nicotto Town


初花のつぶやき


新しいドレス・ガーデンレベル50到達


キラキラがいつの間にか200を超えていたから、黒ガチャチケットと交換した。オードトワレの微睡で出たのが、画像のドレスだった。すごいかわいいデザインだよね。早速、適当だけど合わせてみた。

よく見ると分かるかもしれない。左腕に花のブレスレットが・・・‼そう、ガーデンレベルが50に到達したのだ。ここまで上がるのに半年以上。ということは、100になれるまでは、今までの倍以上の経験値が必要になる。たどり着けるのはいつなんだろう・・・。

アバター
2020/04/22 16:02
こんにちはぁ。^^
週ももうなかばになりすねぇ~。
今日もこちら地方はまあまあ暖かさはあります。
お隣では紫色の綺麗な藤の花が垂れ下がっていてため息を誘います。
紫色と白色の2鉢。水のやり過ぎでダメにしちゃいました。 (〒_〒)
またいつかリベンジしたいものですっ。

また「なぞなぞ」置いていきますねぇ~。
気晴らしに、どうぞ考えてみて下さ~い。笑
「食パン君」「あんぱん君」「カレーパン君」が一緒に歩いています。
後ろから声をかけると1人だけが振り返りました。だぁ~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
まだまだ規制のある生活そして不安の多い生活が続きそうです。
上手にストレスの発散や解消をして下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/20 12:08
こんにちはぁ~。^^
新しい週がはじまりましたねぇ~。
今朝は意表をつかれたような雨の音で目が覚めました。
そして今日は気温が上がらず寒い一日なりそうです。
明日の最高気温とは10℃も違いがありそうですよ。
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけ下さいねっ。

さぁ~。こころの準備は出来ていますかぁ~。(*^艸^*)
それでは、今日のなぞなそですっ。
食べる前は一本なのに、食べ終わると二本になるものってなぁ~に?
ヒントは、最近はマイ〇〇を使う人も増えたよねぇ~。です。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

いつもどうもありがとう。
規制のある生活。不安の多い生活が続きますねっ。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/19 12:49
こんにちはぁ~。^^
冴え冴えとした綺麗な空が気持ちいいですねぇ~。
富士山も陽に輝いていて、浮き上がって見えます。
今日も雀は元気です。
じゅう~じゅう~と近くに寄って自己主張しています。
まだ蕾は残っていますが、牡丹は花は昨日の雨で傷みましたね。
さぁ~。それでは、今日のなぞなそで~す。笑
ハムがなる木ってどんな木だぁ?
・・・ヒントは、漢字では・・・(*^艸^*)

黒ガチャチケットで、GETしたんですねぇ~。
綺麗なドレス。背景とぴったりで素敵ですねっ!^^

いつもありがとう。
ストレスの発散や解消に心掛けて、お過ごし下さいまねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/18 23:08
日記広場からお邪魔します。

ガーデンレベル50おめでとうございます^^

私は長年ここにいるのに、さぼりすぎて、
今日やっとレベル30に到達したばかりw
久しぶりにアイテム(帽子)もらえてちょっとやる気を出しましたw

これからもお庭のお世話頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.