Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ネタ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

日曜日は、毎回何のネタを書くか迷います。

料理にチャレンジした週は、料理のことを書くのですが、そもそもそのチャレンジする回数が少ない!
なんとかせねばですね・・・( ・´ω`・ )

さて、不眠がひどすぎてLINEのオープンチャットの「不眠の会」というものに入りました。
そこがすごい量の更新通知が来るんです( ; ロ)゚ ゚
100件単位なのです!
アレクは内心思いました。「え?みんな、暇人なの?」
障害者さんの集まりのようですね。
無職の方もいるみたいです><
会話は・・・そんな方たちの会話なので、まあ、察してください^^;

アレクは夜中にだけ活用しようと思います!

アバター
2020/04/19 23:36
一時期私も不眠に悩みましたが、今はぐっすり。原因を取り除けたもので。
その代わり、物凄くいろんなものを失いましたが・・・。
アバター
2020/04/19 21:30
私は最近は腐るほど眠れてます・。今日も
ほぼ一日寝てました・ww

LINEにオープンチャットって有るのね?
へぇぇ~!
LINE自体も苦手&めんどくさいのよね私はーー(>_<)
アバター
2020/04/19 19:49
その方達と会話していると、
より一層眠れなくなりませんか?
アバター
2020/04/19 19:06
今晩は。
100件! すごいですね。
障害で仕事できない人もいるでしょうし、
暇な人もいるんでしょうね。
アバター
2020/04/19 17:38
こんにちは◎最近、休みの日は一日の大半を布団で過ごしてしまします><素敵@
アバター
2020/04/19 17:13
( ˘⊖˘)ピョ♪いつも*:.ありがとう・*
アバター
2020/04/19 14:15
今日はめっちゃいい天気で暑い位♪せっかくなので美人店員さんに会いに行ったら休みで心は曇り空ですw
アバター
2020/04/19 12:25
こんにちは('ω')ノ

lineのオープンチャットですか
いろいろあるのですね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.