Nicotto Town



キラ【ニコット山・ピーチ】 四択【黒系】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

5+4/20個もらった。
明日はピンクがいいです。

アバター
2020/04/20 01:00
毎日2桁もらえたら、うれしいわ~♪ ( *´艸`)

桜、今週末に咲くらしいけど、まだつぼみが見えないな~、
GW中には観られるはず(^^♪
アバター
2020/04/19 08:00
おはよ~ん

なかなかピンクって出ないわ~(>_<)
花ぴんちゃんもピンク出ますように~~~~(#^.^#)

もうすぐ桜が咲くね!
アバター
2020/04/19 06:43
お早うございます、なかなか、思った通りに
出ませんね~ まぁ~塵も積もれば、、、ですよ~
毎日に楽しみに一つとしてね、今日も天気余り
良くないみたい;まぁ~今は天気に関係なく
自粛ムードだから;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.