Nicotto Town


アールっち


おいらのステイホームの過ごし方


あつ森って知ってる~
『あつまれ動物の森』のことなんだけどっ

コロナの影響でお家でゲームする人増えたのね~
私もやりたいな~って
家電量販店に行ったら任天堂スィッチ事態、売り切れてて買えなかったっ(;^ω^)


でね~YouTubeであつ森の動画がアップされてて、
ヒカキン動画も出してて面白いね~

一般の方は森をジブリの世界にしてる人もいたり、シンデレラ城にしてたり、
鬼滅の刃のキャラで動画アップしてるのも見るのが面白いのね~

もし、することなかったらYouTubeのあつ森動画見てね~
癒されるよっ(*´ω`*)モキュ

アバター
2021/09/01 17:09
ボノくん>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

料理作って置いて営業ポチするの忘れたでやんすっ
ボノくんから心配コメくれたから元気出たぉ~(/・ω・)/おぅ

アバター
2021/09/01 15:46
わ〜〜
ニコ店残念だったね・・・・・
元気出してね〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/26 11:22
あぉい姐さん>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

DSの時の『どうぶつの森』をよくやっていたな~
最近は久しぶりにDS出して、マリオカートやってるよっ
気晴らしに丁度いいんだよっ
アバター
2020/04/19 18:44
良く分からないけど
人気だって事は知ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.