Nicotto Town



馬を使ってみたw


こんにちは

この間の黒うさコーデが好評で嬉しかったので。。。

お友達からのリクエストで黒ウマちゃんコーデに挑戦しました♬


今回のガチャはあんまり欲しいものがなく。。。

一回だけ回して出たのがこの黒ウマちゃん。。。。


背景がわからなくて、満月にしました

困ったときのお月さまw

背後霊のような黒ウマちゃん。。。w

また今度黒コーデに挑戦してみようw

アバター
2020/04/20 08:58
ゆぴちゃん おはよう~
コメント嬉しいです(*´▽`*)
うさぎコーデが多いので、お月様は重宝しますよw
ゆぴちゃんのようなセンスが欲しい。。。
アバター
2020/04/20 08:55
ぴよちゃん おはよう~
かっこいい??(∀`*ゞ)エヘヘ嬉しいです ありがとうw
お馬ちゃんに乗るような格好が出来るといいのにね~
困ったときはこの背景になっちゃいますw
アバター
2020/04/20 02:01
困った時のお月さま!
な~るほど♪
参考になっちゃう~(#^.^#)
アバター
2020/04/20 00:45
カッコいく決まってますよんv( ̄Д ̄)v イエイさすがです!
このお馬さん、耳や足が動くんですよね!
そして・・・・おおおお!月の背景GETしてるんですね?!
この月の背景いいですよね(´ω`*)ウットリ
アバター
2020/04/19 20:30
犬子ちゃん こんばんは
お褒め頂いて嬉しいですw
お馬ちゃん 主人を守ってくれそうですよねw
できれば鞭とか欲しかったなぁw
アバター
2020/04/19 20:01
ここちゃん ステキ!!
お馬さん、いいですね。
見守ってくれてると思えばOK
1回だけじゃ、そうそうでないものね。
アバター
2020/04/19 18:49
ぴるえっとさん こんばんは
お褒め頂いてありがとうございますw
月の背景は どーってことないコーデを素敵にしてくれるので
重宝していますw
ぴるえっとさんのコーデも素敵ですw
アバター
2020/04/19 18:46
ほりちゃん こんばんは
黒ウマは守護霊みたいに見えてきたよw
上手にコーデ出来る人はいいよね~
褒められて木に登って、また黒コーデしちゃいますよw
アバター
2020/04/19 18:44
涼子ちゃん こんばんは
コメントありがとう~♬
ほ~~馬ちゃん人気者なのねw
袴ドレスはわざわざ買っちゃいましたw
これはなかなか使えそうですww
アバター
2020/04/19 18:41
べる☆ちゃん こんばんは
え~~馬狙いだったの??
私はピンクの着物ワンピくらいかなぁ
欲しかったの。。。
コーデ褒めてくれてありがとう♥
アバター
2020/04/19 16:36
お馬さんゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
馬に乗って颯爽と満月の下を駆け抜ける様子が目に浮かびます!
かっこいいですね(^▽^)/
アバター
2020/04/19 16:25
黒馬、かっこいい!!
欲しくないと思っていたけど欲しくなってきた(*^▽^*)
黒馬に守られてるお姫様に見えるよ♥
アバター
2020/04/19 14:01
cocotanちゃん おこんにちは♪

お馬さん GRTですね おめでとう~!
先日も話したように私も今回のガチャはイマイチなので
1回で済み ある意味良かったかなと思います( *´艸`)
お馬さんが欲しかったお友達は何人かいましたよ♪

袴の時の袴ドレス 素敵ですね~♪
アバター
2020/04/19 13:49
ここちゃん、こんにちは!
私も今回の黒ガチャはイマイチで、馬狙いで一回まわしたけど安定のハズレでした(笑)
黒コーデ、なかなかカッコいい感じ。似合ってるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.