Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白馬 黒馬 シマウマ 馬だらけのコーデ


お友達のところで、
この白と黒の2頭の馬の 重ね付けが出来ることを知って
わぁ~! これは凄い!!

ということで、
ゆこたんもちゃっかり、真似させてもらっちゃったw(*´艸`)
また、足元にまたがる
「映画村のまたがり白馬」も一緒にして
シマウマと合わせたら、全部で馬が4頭も♪

背景にも馬や、木馬はありますが、
まぁ、このくらいにしておきましょう。(っ´∀`c)


アバター
2020/04/19 21:53
KIKIくん
(*´∇`*)あはは
馬、ウマ、馬車、などのほか、ユニコーンや ペガサスまで含めると相当な数ありますね。
王子とかでも調べてみたのですが…ゆこたんの力では、ここまでかなぁ。
アバター
2020/04/19 21:50
琴りんさん
琴りんさんも、これ、やってみられたのですね。‪(*´꒳`∩)
そうです!
・アワード受賞記念の2014午年トロフィーA
・アワード受賞記念の2014午年トロフィーB
どちらも、まさしく「馬」ですね。
馬の背景って、あったかしら?
サンリオの「キキ&ララの虹色の世界」と言う背景には、ユニコーンが入っています。
動物園も、調べたのですが、パンダ、キリン アルパカ、カピバラでした。
「馬車」も探してみたのですが、5種類持っていましたが、馬はいませんでした。‬
アバター
2020/04/19 20:39
すごい!すごい!w
今日はこれぐらいにしといたろかって感じですね (・∀・)b
アバター
2020/04/19 20:36
こんばんは。
私はアイテムがないので3個でした(笑)
後ろの2頭と奥手持ちのトロフィーです。
馬の背景があれば増えそうですね。
アバター
2020/04/19 19:34
ஐღぎぴぽんღஐさん
あれから、もっとたくさんの馬のアイテムが、同時着用できないかなぁと
あれこれ試していました。
あっても、同時には着用できないものもあって
例えば、アニマルワンピやリボンと、うまのパジャマとは、同時着用はできませんでした。
それで何とか頑張ったのですが、最高で6個、同時着用が出来ました。
アバター
2020/04/19 17:45
シマウマいいですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
私はアイテムがなくて5頭までが限界なのでゆこたんさんがどこまで増やせるか見てみたいです~ヾ(@゜▽゜@)ノ
アバター
2020/04/19 15:47
沙羅さん
(*´艸`)クスクス
ね~ 段々と馬の数が増えて行っていますね。
背後の馬も、頭の上の馬もまだ他にもあるから、もっと増やせるかも。
アバター
2020/04/19 15:42
ミュ☆ミュさん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ミュ☆ミュ☆さんの真似してみました~
アニマルワンピは、キリンとチーターも持っていました。(忘れていたけどw)
今回のことが無ければ、着ていなかったかもしれません。
教えてくださって、どうも人´Д`*)ありがとぉ☆

ですよね~
これ以上付けても、もう、見えないですよね。
アバター
2020/04/19 14:59
段々と馬が増えていってる~~壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
またがり白馬もワンピも持ってないから、うちは2頭止まりですw
アバター
2020/04/19 14:46
すごい、すごい 馬4頭だ!!!
アニマルワンピ持ってましたね!!!
背景につけてももうぎゅうぎゅうすぎて見えないよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.