Nicotto Town


にゃんタウン


一番くじ


昨日は、近所の書店で、
『夏目友人帳』の一番くじを引いてきました。

今回は5回ごとにポストカードが貰えます。
(全4種先着20枚だそうですが^^;)

狙いはB賞とH賞です。

最初5回引いてみました。
上位賞は出ませんでしたが、H賞が3つでました。
夏目達、人間組のラバストを取りました。
あとは、クリアファイルと手ぬぐいです。

10回上限と思っていたので、
もう5回引きました。すると、
B賞とH賞の他に、C賞も当たりました。
あとはノートと、入浴剤でした。

欲を言えば入浴剤ではなく、手ぬぐいが欲しかったです。

とはいえ、欲しい賞が出て嬉しかったです。
次はラストワン賞狙いの頃に行ってみようと思います。

アバター
2020/04/20 22:34
そうさん>ありがとうございます。私もビックリの大勝利でした。
     本来なら、A賞のぬいぐるみを欲しがるのでしょうが、前回と前々回の
     ぬいぐるみがあるので・・・。
     一応、C賞の小さいぬいぐるみは出たし、大満足です。
     次行った時に、ラストワン賞狙えそうだったら、また引くかもしれませんが。
     (ラストワン賞は、A賞のデザイン違いです)
アバター
2020/04/19 20:47
そういう楽しみが、くじにはありますよね。
お目当てのものが貰えたようで何よりです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.