Nicotto Town



今日のお昼は


姪っ子ちゃんがずっと家にお泊りしてることもあって

お昼はマクドのデリバリーを注文しました♬

ニコ友さんに新商品でマックシェイクプッチンプリンがあるということを

聞きつけ新し物好きの私としてはぜひともチャレンジしないとという

好奇心にかられ注文してみました♬

後は炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフのセット^^

姪っ子ちゃんはいつものダブルチーズバーガーセットを注文!

期間限定のバーガー美味しかったですよ~♬

普段マックシェイクは飲まない私ですが・・・

マックシェイクプッチンプリンを飲んだところ

まさにプリンでした!!

飲むプリン状態で美味しかったですよ~^^

興味を持たれたかた・・・ぜひぜひお試しを~\(^o^)/

アバター
2020/04/21 10:05
tonちゃん、こんちは^^
あはは^^ プリンのシェイクって初めてやんね
ぜひぜひお試しあれ~♪
私も照り焼きバーガー大好き!最近はエグチか照り焼き交互に頼むことが多いわ~
分かる。新しい物にチャレンジしよかと思ってやっぱりいつもの注文してしまう!
プリンシェイクはほんとスイーツ感覚で飲むといいかも^^
tonちゃんも「マック」っていうんやね。関西では「マクド」っていうから
マックって言う人多いな~って思ってね。その地域によって言い方違うから面白いね(*^▽^*)
アバター
2020/04/21 09:39
こんちゃー♬

おっっっっっプリンのシェイク、飲むプリン今度頼んでみることにする
私は、マックのてりやきバーガーオンリーなんで、新しいものにチャレンジしてみようと
いざ注文するときになると、やっぱいつもの~ってなっちゃうんだよね

感想が聞けて良かったわーーーー
アバター
2020/04/20 19:46
ヴァーンさん、こんばんは~^^
おお~モスは行くんですね♬
ではモス派かな?
私はマクド派なんですよ~(*^-^*)
アバター
2020/04/20 19:38
マックは行きませんが
モスは たまに行きますよぉ~っ^0^
アバター
2020/04/20 19:37
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんですよ。マックシェイクって甘いイメージあるから
普段飲まないけど・・・
紫桜さんの一押しなんでチャレンジしてみました!
ほんと美味しかったよ~♬
そうそう新しい物ってワクワクするけどスリルもあるね^^;
おお~そうかファーストフード自体あんまり食べないのね
え~ご本人飲んでないの???あはは^^;
炙り醤油風バーガー美味しかったよ♬
もし行く機会あったらチャレンジして~(*^▽^*)
アバター
2020/04/20 19:33
こんばんは^^
マックシェイクとプッチンプリンのコラボ、甘いもの同士が一緒になったら
激甘になるのかと恐る恐る買って飲んでみたら美味しかったのでホッとしています^^
新しいものってワクワクするけどドキドキもしますね^^;
私もファーストフード店自体あまり行かないのであの方がプリン推しでなかったら
素通りしてたと思いますw因みにあんだけおススメしといてご本人はタイミングなくて
まだ買えてないとのことです~(;・∀・)
炙り醤油風のバーガーも美味しそうですね!
アバター
2020/04/20 07:33
ヴァーンさん、こんにちは^^
そうなんですか~
ほとんど行かないんですね^^;
私も姪っ子ちゃん達が来たときくらいしか
食べませんけど、たまに食べると美味しいですよ~(*^-^*)
アバター
2020/04/20 01:28
マック・・・
殆ど行かないです^^;

最後にいったのはいつだったかなぁ~っ?
アバター
2020/04/19 22:58
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。コロナ問題で今は店内では飲食禁止になるそうですね。
それがいいかもしれません。
マックシェイクプリンは期間限定の新メニューです♬
シェイクだけに甘めですけど
プリンの味がして美味しかったですよ~
ぜひお試しあれ\(^o^)/


アバター
2020/04/19 22:24
マックはデリバリーとテイクアウトになったのですね。
新型コロナ感染症拡大防止のためのようです。
マックシェイクプリンは新者ですよね。
大人でも美味し良かったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.