Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


馬のアイテム いくつ着用できるかに挑戦!


先ほどの日記で
馬を3頭、重ね着することが出来ましたが、
(リボンとワンピも入れたら5点。)
1.光と影の栄光騎士と共に征く黒馬
2.ハート王国の白馬
3.映画村のまたがり白馬
4.アニマルリボン(シマウマ)
5.アニマルワンピ(シマウマ)

これ以外でも、もっと馬のアイテムを着用できないかな?
と思い 色々と試してみました。

最初に思い浮かんだのは、木馬です。
・ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)
・ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク)
これも同時に着用できるのですが、生憎、見えている部分は
木馬の鼻先だけでした。
それから、
・夢を運ぶ白夢馬
・夢を運ぶ黒夢馬 
どちらも着用可能ですが、黒夢馬は、背景が黒いと鼻筋しかわかりませんw
他には、ユニコーン
これって、一角獣ですが、身体は馬ですよね?(ダメかなぁw)
ユニコーンは、たくさんあって
・おさんぽユニコーン(ファンシー)
・おさんぽユニコーン(ドリーム)
・うしろのユニコーン(白)
・うしろのユニコーン(水色)
・ユニコーンのパジャマ
・ユニコーンのぬいぐるみ(水色)
・ユニコーンのぬいぐるみ(ピンク)も持っていました。
あと
・いつでもメリーゴーランド も、木馬がいます。

それから、そういえば!と思い出したのが
・頭のせかぐやの牛
・かぐやの牛車
ああ~!そうでした!一見、馬に見えますが、これは牛でしたw
牛ではダメですね。
それから、
・おでかけ動物デコ弁当(オレンジ)には、デコ弁のおにぎりが
チーターと、シマウマです。

そして、こちらは間違いなく馬。
・お馬パジャマ
これならばOKですね。

結果、ゆこたんは、馬のアイテムを
6個、同時着用することが出来ました。
もっとできますよ~♪っ とおっしゃるかたがいらっしゃいましたら
どうか見せてくださいね。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 

アバター
2020/04/19 22:16
ナンシーさん
この 映画村のまたがり白馬、買ったのはいいのですが
なかなか出番が無いまま忘れかけていました。
そうなんです。まさかこのデコ弁に、チーターとシマウマが入っていたなんて!
買った本人も、忘れていました。(n*´ω`*n)
アバター
2020/04/19 22:13
ケイト☆さん
そうなんですよ。
デコ弁に、まさかシマウマが入っているとは気が付きませんでした。
よく見つけたなぁと、自分でもびっくりです。
はい、感謝の記念トロフィーは2つあります。
アバター
2020/04/19 22:12
KIKIくん
うーーん(。-`ω-)。oO馬肉かぁw
あったかな? ジンギスカンは違いますしね。
感謝の 馬肉ハンバーグ とか 馬タテガミ刺しとか。
ニコみせ限定メニューで、馬刺しのお刺身 とかw (。→ˇ艸←)無いかw
アバター
2020/04/19 22:07
美枝子さん
そうなんです。まだこれ以外にも、午年がありましたから
アワード受賞記念の 2014午年トロフィーA
アワード受賞記念の 2014午年トロフィーBは、美枝子さんも、きっとお持ちのはずですよ。
アバター
2020/04/19 22:04
沙羅さん
沙羅さんは、「映画村のまたがり白馬」は、お持ちではなかったのですね。
ですが、ゆこたんが持っていない、頭のせの馬をお持ちですね。
ゆこたんはそういう感じの黒い子をもっていたので、あれならば!と思ったら
・頭のせかぐやの牛
・かぐやの牛車
で、ダメでした。
ですが、この後の日記にも書きましたが、最高7匹まで着用できました♪
アバター
2020/04/19 21:51
わ~~お弁当のシマウマも入れるとは・・・
映画村のまたがり白馬ってマキバオーみたいですね。
アバター
2020/04/19 20:53
奥手持ちのトロフィーはお持ちかな
アバター
2020/04/19 20:52
まさかお弁当にも入っているなんて知りませんでした
アバター
2020/04/19 20:37
弁当に馬肉でも入っているのか!Σ( ・д・;) と思ったら、
シマウマでしたwしつれいしまうま〜 m(_ _)m
アバター
2020/04/19 20:28
ウマアイテム結構あるんですね@@
背景のお馬さんが2匹着用できているのはビックリです^^
アバター
2020/04/19 20:17
映画村のまたがり白馬を持ってないのが敗因だな~
それがあったら、頭乗せ含めて7頭になれそうなのにw
アバター
2020/04/19 20:12
ஐღぎぴぽんღஐさん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ペガサスも、含めてもよいのならば、まだありますね。
シマウマのデコ弁は、見つけるのに苦労しました。
どこにも「うま」とは書いて無いですからね。
アバター
2020/04/19 19:53
うん、普通に負けましたw
ゆこたんさんなら全て馬で揃えるだけのアイテムお持ちだと思ってました~(^^)人(^^)お見事d(⌒ー⌒)!
アバター
2020/04/19 19:44
ஐღぎぴぽんღஐさん
わーい ナカマ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノナカマ
お互いに6アイテムまで、コーデ出来ましたね。
ですが。。。ゆこたんは6個とも、すべて「馬」です。
えへん(๑´ڡ`๑) 
アバター
2020/04/19 19:35
6頭なかーーまです~ヾ(@゜▽゜@)ノ
やはりレイヤーの関係で同時装着は6頭が限界っぽいですねf(^ー^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.