Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


馬のコーデ 最高7個!


光と影の栄光騎士と共に征く黒馬 アクセサリ    
春咲浪漫のクラシカルウォール 背景    
おさんぽユニコーン(ファンシー)持ち物    (手前持ち)
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)またはピンク アクセサリ    
映画村のまたがり白馬 アクセサリ    
ユニコーンのぬいぐるみ 持ち物 (奥手持ち)   
ハート王国の白馬 アクセサリ    
お馬パジャマ セット服

画面上では、見えていないのですが、
奥手には、ユニコーンのぬいぐるみ
アクセサリの、ベリーゴーラウンド後ろの木馬
も ちゃんと着用できています。
右端に、チラッと、動いているのが分かりますか?

アバター
2020/04/20 01:45
KIKIくん。
(((uдu*)ゥンゥン それって悩むところですよね。
おばけ ゴースト 幽霊 モンスター 一つ目小僧とかw呼び方も色々ありますし。
本当にわかりにくいアイテムの一つですよね。
アバター
2020/04/20 01:36
ウマはデカイから画面に見えにくいですね。

以前、オバケをいくつ装着できるかやってみたことがあります。
1アイテムを「1」と数えるか、1アイテムだけど2匹いると「2」と
考えるか、どうしたもんじゃろかと(。ŏ﹏ŏ)
そんなに悩むことでもなかったのですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.