Nicotto Town



T_T ふにゃ


他の方に・・・・ 頼んでよぉ~ T_T


LinuxのOS・・・・勉強して下さい・・・
       だって T_T

UNIXなら少しばかり判りますが、、、

さっ また・・・夜な夜な・・・うなされる日々が

続きそうですっ T_T

 どなたか・・・手取り取り、教えて下さい

アバター
2020/04/29 19:33
こんばんは。紀子☆さん。

Linuxとは!

こりゃまたずいぶん本格的な。。。

なんのプログラム、作るのでしょうか?

僕も自作のパソコン、作るため

一度自分だけのOS、作りたくて
(ただ単にOS買うお金がないだけなのですが)

一度トライしたことあるけど、
(漫画、「王様たちのヴァイキング」だったかな?
元ハッカーの主人公がLinuxで自分専用OSを作るのがカッコよくみえたので)

瞬殺で撃沈、しましたよー(T0T)(:_;)(YnY)


もーーーーーーーーーー。わからん!
アバター
2020/04/25 12:25
ウサピョンさんっ・・・

このプログラム・・・システム・・・私が理解できたら・・・

是非っ 一番に腰を重視で・・・ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

お・し・え・て・・・あげりゅねっ❤



  まっ私の脳では10年以上かかるかもw    ( *´艸`)
アバター
2020/04/25 10:50
読み方自体も分からないですよ~調べてようやくちょっとだけ理解^^;
こんな難しいお仕事しているんですね~
私の方こそ、手取り腰取り足取り 教えて頂きたいです!!
お金は取らないでね~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.