Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~三毛猫遊戯(華)確保

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

以前から欲しいと思っていた「三毛猫遊戯(華)」をようやく確保。

正直、この「三毛猫遊戯」と「有栖のお茶会」はほぼ全アイテム欲しい位好み。
何故、その時ニコタやってなかったんだ、自分!
まあPCが壊れたり壊れたり壊れたりしていたせいですが。

ともあれ、「三毛猫遊戯」の中でも、
この(華)と(燐)だけはどうしても欲しかったアイテムです。
牡丹に白猫柄だなんて、リアルでも欲しいくらい。
猫柄の帯ならリアルでも持ってるんですが、さすがに着物はない。

そういえば、以前リアルで八咫烏柄の着物が欲しいと探したならば。
……あったんですけどね。
柄が大きすぎてアウトでした。
背が低いので大柄は難しいのです。
そのかわり、アンティーク着物、お直しなしで着られるから!

ニコタのアバって身長関係ないっていいね。

背景は青ガチャの「むらさきアーチ」に「きらきら天使」のフレームを。
そこに黒44の「舞い散る藤の花」を。
小物は金で揃えて、「雪の国の手持ち燭台」と白18の「金箔扇」。
ピアスは「サンマ」にするか迷いましたが「金魚」で。


欲しいものは絶対にしつこく狙う。
黒66の皇女が入手できた(ありがとうございます)ので、
黒56の殿下様、ご覚悟を!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.