Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


情緒不安定次期。

最近情緒不安定時期です。。。

主人にはどうしても元気そうなフリをしてしまう。

1人の時間に泣いてしまう。

何だか暗いですね。。。

元気出せると良いな。

皆さんにとって今日も素敵な1日になりますように。

アバター
2020/04/20 23:03
頑張ってしまうのは私の何と言うか。。。
育ち方なのかもしれないです><
頑張らなくても良いようになりたいですね~><
アバター
2020/04/20 23:02
頑張らなくてもいいんですよ。
無理しないで。
アバター
2020/04/20 22:51
さとしさん~ありがとうございます^^
何とか頑張りますね^^
元気出せるように頑張りますね~^^
アバター
2020/04/20 22:16
ネットでは本音を吐きだしていいと思いますよ。
すこしでも瑠々さんがすこしでも元気でますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.