Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


5点フル応募

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:34

ニコ店イベの景品を出品したら、5点フル応募で来ました^^


出品してゲットしたもの
①魔界の羽  【白】(有料)
②おっきな 逆さクロス  【銀】(有料)
③水の都の配達人 (桃L)  【ピンク】(有料)
④うさぎコレクション1 うさぎ星スーツ(桃L)  【ピンク】(有料)
⑤うさぎ星の 惑星都市(桃)  【ピンク】(有料)

①②③⑤着用です!

①②のおかげで、アレクがなんだかかっこよくなりましたね(笑)
アレクシエルという名前は、昔あった漫画の堕天使の名前なんです。
この応募で、やっと堕天使らしい服装ができるようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

最初は青ガチャから始めたフリマですが、最近はPアイテムもゲット出来るようになりました^^
進歩ですね~!
これからも非課金、貫いていきたいと思います(○´皿`从´皿`●)

アバター
2020/04/20 21:13
非課金最高!!
アバター
2020/04/20 18:44
消えた靴下がジーパンの中から出てきましたwイッツ・マジックw
アバター
2020/04/20 14:57
こんにちは!
非課金貫く…清々しい!!
課金しないと決めても、ちょっとだけはしちゃったりって人いると思うし!

関係ないけど非課金って打とうとするとヒカキンってカタカナが出ちゃうw
ヒカキンTV観てるからかな?ww
アバター
2020/04/20 11:34
こんにちは('ω')ノ

ステキな応募ですね~
フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2020/04/20 11:28
○HELLO○今週も꒭ʒႱく (*˙˘˙*)ピョピョ♪
アバター
2020/04/20 10:13
こんにちは◎雨が降っていて少し気温が低いですね><濡れないように気をつけます、素敵!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.